こんばんは。小夏ママです。
前回の記事で心配なさった方が結構いらっしゃって・・・申し訳ありません。
神経太いようで、結構もろいとこがあったりしてですね・・・全部私のマイナス思考のせいなんで、そのうちプラスになることもありますから。大丈夫でっす
今週はダンナが大阪へ出張です。2わんずを平等にちゃんと世話できるかな〜

      
さて、「くりはま花の国」でコスモスが見ごろと聞き、13日の土曜日に行ってまいりましたP1030874.JPGP1030876.JPG
「ふぅ〜着いたでち。」                  「早く行きまつよ〜」

P1030900.JPGP1030897.JPG
おおっ!すごい!きれーーーーっ!
前回来たときとは雲泥の差だわ〜

P1030914.JPGP1030915.JPG
P1030937.JPGP1030936.JPG
私はコスモスがとっても好き〜
いろんな色のコスモスが風に揺れて、いい感じ

P1030890.JPGP1030889.JPG
コスモスをバックにおすまし〜             と思いきや「にへら〜」

P1030886.JPGP1030885.JPG
楽しいのかな〜?                    「楽しいでち〜」

P1030895.JPGP1030893.JPG
「モデルならわたくしでつよ。」             「にぱぁ〜」
小夏・・・舌が長いというか、なんかスゴイ

一応、記念写真。
20121014_2556270[1].jpg 20121014_2556267[1].jpg
相変わらず、一緒にカメラを向いてくれない。。。
でも別の場所にて最高の笑みの1枚。
20121014_2556282[1].jpg
ゴキゲン!なんだよね?

P1030931.JPGP1030944.JPG
さ、とりあえず上に行ってみよ〜            途中からの眺め。久里浜の街・・・かな。

上には広場があり、ゴジラが待ってくれてます。
もちろん・・・
P1030945.JPG
うーーーん。ゴジラが・・・何度やってもうまく撮れず、珍しく小夏がリタイヤしたので・・・

P1030953.JPG
怪獣こはるんVSゴジラ。ぎゃおーーー
うーーーん、小春の方がある意味強いかも。

このあと、またコスモスの広場まで戻ってお待ちかね(?)のお弁当です
P1030959.JPGP1030961.JPG
頑張った感出てます???
今日のメニューは
「牛スペアリブのグリル、根菜添え」「ししゃものオリーブ焼きトマトマリネ」「ポテトサラダ」「卵焼き」
あ、ダンナが運転なので、今日は「アルコールフリー」のビールもどきでガマンです。
2わんずもおやつをもらってゴキゲン。

食事のあとは、まったり。
P1030965.JPGP1030964.JPG
「気持ちいいでち〜」                   って、あなた、私のお腹に乗ってますが。
しかし、空が青くてほんと気持ちいいわぁ。私もねむねむ。。。(このあとほんとに寝た。)

P1030967.JPGP1030968.JPG
気づいたら、このコたちも寝てました
うふふ。お出かけ満足だったかな〜

この日はほんとに行楽日和でした。
久しぶりに青空を見上げた気がします。たまにこんな時間も必要ですね

オマケ
P1030975.JPG
トイレに行ったダンナを待つ小夏。ずっとけなげにこの姿勢。
私が行ってもそうらしい。どっちかいればいいってことじゃないらしい。

ランキング参加中。今日もぽちっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 こんばんは。小夏ママです。
サッカー日本代表、今、点が入りましたよ
よかった〜!ダンナが一人で祝杯挙げてます。私も〜

      
さて、女子会の日の話ももうそろそろ終わらないと・・・ですね。(ココまでの話はコチラ1コチラ2
夕飯(夕酒?)も済んだので、帰ろうかなと外に出たところ・・・
P1030466.JPG
大道芸が始まりましたよ

P1030464.JPGP1030467.JPG
「何してるでつか?」                   「眠いのに、外がうるさいでち。」
小夏はちょっと興味アリで見てます。小春は寝てたのですが、合い間合い間の拍手で目が覚めたようです。

P1030471.JPGP1030472.JPG
P1030460.JPGP1030482.JPG
いろんなことやってくれて、中々面白かったです。
お客さんも巻き込んだり、わざと失敗して笑いを取ったり

P1030475.JPGP1030474.JPG
「お兄ちゃん、すごいでつ〜、かっくいー」      「こはは、眠いでち。。。寝かせてでち〜」
小夏ってば、ほんとに見てるみたいなんですよ。
お兄さんが芸を決めて「おーーっ!」って声が客からあがると一緒に「ワン!」って吼えてました。
みんなの声に反応してるだけなんでしょうけど、タイミングが良くて、お兄さんに「ありがとー!」って言われてました
実は・・・芸やってるお兄さん、ちょっとイケメンさんだったんですよね。杉浦太陽をもっとかっこよくした感じ。なんで、楽しく見させていただきました あはは。

帰りはもう結構いい時間になってしまいました。
でも、おかげでこんなにキレイな景色が撮れました。

P1030488.JPG

P1030489.JPG

横浜ってステキ!って思っちゃいます
また、2わんずを連れて電車チャレンジしようと誓った夜となりました。

ランキング参加中!最後までお読みいただきありがとうございます。ぽちっもよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 こんばんは。小夏ママです。
ちょっとブログサボってる間に9月になっちゃいました。
でも、まだまだアッチイです
早く秋の夜長を楽しめるように涼しくなってくんないかな〜
 
      
さて、1週間開いてしまいましたが、女子会の日(8/25)の続きです。
女子会が4時前くらいに終了してので、ダンナを家から呼び出し、横浜駅周辺からみなとみらいへ移動しました
歩いてすぐかな〜なんて思ってたら、思ったより歩きましたね〜
ちょっと一杯飲んでた私は結構疲れちゃいました。飲んでないダンナも「ビール飲ませろ〜」と言いだしたので、ランドマークのとこの「DOG GARDEN CAFE」さんへ向かいました。P1030448.JPG

20120827_2513249[1].jpg P1030445.JPG
ランドマーク、いつ見てもデカイなあ。ドッグヤードでは太鼓のパフォーマンスをやってました。
CAFEの近くでも大道芸をやってましたよ。

P1030450.JPGP1030444.JPG
小夏さんはCAFEなので起きてます。なぜならば、食べ物がもらえると分かっているから
でも、おとなしく座ってるということは疲れてる証拠。
小春も写真を向けるとピシッとお座り。(この寸前まで伏せしてました。)

P1030449.JPG
2わんずが待ちかねているもの・・・バナナケーキ!

P1030451.JPGP1030452.JPG
グラスで隠れてますが、ケーキが目前。上の写真と比べてみよ!
小春さんは食事後、即寝でした。そりゃ、暑かったし、いろんな人にあったし、疲れるわな。
あ、私たちもちゃんと泡の出る飲み物と食事取りましたよ。うふ
暑いから水分補給は大事よね〜

P1030456.JPG
外に出るとランドマークの横に月が出てました
少しは涼しくなったかな〜

P1030458.JPG
帰ると思いきや・・・この写真は?
あは。あと1回続きます

ランキング参加中。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
小夏でつ。小夏が食いしん坊みたいに書いてあるんでつけど!
小春だって食いしん坊なんでつよ〜
パパやママはシュワシュワばっかのくせに〜


 こんばんは。小夏ママです。
GWも今日で終わりですね。明日から会社かぁ。ため息しか出ないわぁ。
それはさておき、GW後半3日目、5月5日の話です。

      
昨日に引き続き、また自由が丘に出掛けた小夏家。
しかし、昨日と違って今日はこんな感じでいい天気
P1020521.JPG


P1020504.JPGP1020505.JPG
あ、今日は「パテ」が目的ではありません。だって、お店の人が今日は出店しないって言ってたもん。
ぶらぶら散歩とお買い物がメインです。
人出もありますね。午後からはもっと増えるかな?
私が靴を買ったあと、ダンナが服を見に行ったのでベンチで休憩。
小夏はパパが行った方をずっと見ています。私がいるのにね。

このあと、LUNCHに「カスタネット」さんへ。
P1020510.JPGP1020511.JPG
「明太子のクリームスパゲティ」と「サラミのピザ(?)」を頼みました。あ、ビールも(笑)
こちら、ランチセットとかないんですよね。味もうーーーーん、普通。
接客もイマイチ。いいのはテラスが広くて気持ちいいのと室内もわんこOKなとこかしら。
お祭りで行きたいところがいっぱいなので久しぶりに来たけど・・・やっぱり残念。

P1020509.JPGP1020513.JPG
でも、小夏はなんだか嬉しそうでしたけどね。カフェだと何か食べられると思ってるからかな。

このあともいろんなところを見てまわりました。
わんこもいっぱいいたけど写真は撮り損ねました。なかなか撮りづらいんですよね〜
ま、疲れたので屋台前で一休み。
P1020518.JPGP1020517.JPG
この満面の笑み、真剣な眼差しの先には・・・

P1020516.JPG
フランクフルト(写真にはもうない!)と海鮮チヂミとやっぱりビール
暑いからビールが出てるよ〜とビール売ってるおっちゃんが言ってました。
夏日だね〜

日差しもある中、歩き回ったので帰ったら小夏はバタンキューでした。
洋服も買ったし、まあまあ、楽しめましたよ。でも秋のお祭りのほうが楽しかったなあ。

小夏も帰りに田園調布のショップで鮭トバ買ってもらいましたでつ
ランキング参加中でつ。GWものんべえママにぽちっとお願いしまつ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 こんばんは。小夏ママです。
今日、5月5日は快晴どころか夏日かと思うほどの日差しでしたね
そろそろ日焼け対策しなきゃ。(ってやってないだろーたいして。)
しかし、GW後半に入った3日、4日は雨でしたね〜
3日はほんとに雨が本降りだったので、家で地味に模様替えとか掃除をしてました。

      
で、昨日4日のお話。。。
朝から微妙な天気でしたが、午前中は洗濯とかしてたんです。
で、午後もなんとか持ちそう・・・な感じだったので、自由が丘へ行こう!と準備。
昨日から「Sweets festa」をやっているのです。
でも、私のお目当ては「ワゴンセール」と「ワイン」と「パテ」なのです。
こういうお祭りのときに必ず出てるレストランの屋台があるのですが、秋にそこで購入した「パテ」が超おいしかったので今回も是非GETしたかったのです
しかし、家を出たときには・・・こんな天候に。
P1020483.JPG
あ、怪しい雲行き・・・
それでも、出て、途中まで小夏の散歩・・・と歩いていたら・・・本降りに!!
即引き返しました

で、欲求不満なこのコはこんな感じに
P1020486.JPG
「つまんないでつ・・・」
しかたないでしょ、雨、たくさん降って来たし。

P1020484.JPG
「わたち、濡れても別に構わないんでつけど〜」
いやいや、パパとママが構うんじゃ。小夏を洗濯しなきゃいけないでしょ。
小夏、ドライヤー嫌いじゃんか。
「でも、中途半端で散歩終わったからヤなんでつぅ」
と終始ぶぅたれてました。
あーあ、どうしますかねえ。

 こんばんは。小夏ママです。
4月28日のGW初日以降、ちょっと、プチ放置になってましたね。別にどこ行くわけでもなかったのですが・・・いろいろ考えてて放置状態になってしまいました。
さて、復活しなくては!

      
さて、GW2日目、29日の日曜日、千葉方面へお出かけしました。
主目的の話はまた今度・・・にしたいのですが、途中の動向と寄ったところのお話を。

首都高から湾岸を通って、千葉東金道路へ・・・
途中、こんな眺めが。
P1020441.JPG
最近は「スカイツリー」に人気を奪われてしまっている「東京タワー」
車の中からのなので、ちょっと青っぽい?でも、くっきり見えましたよ。
東京タワーも紅白できれいだよなーと改めて思いました。

P1020451.JPG
次に現れたのは「レインボーブリッジ」
小夏も撮ろうとしたのでわかりづらいかなー
なんか、小夏もちょっとこわもてに写っちゃいました

途中、ICの自然渋滞が何箇所かありましたが、お昼過ぎに「野呂PA」に到着。
ここでお昼にしました。
P1020456.JPGP1020455.JPG
きちんとお座り、えらいね〜って、それもそのはず、目線の先、そこには私たちのお昼ご飯が。
私は、「野呂ラーメン」、ダンナは「豚のしょうが焼き定食」にしました。
どうも、豚が有名らしかったので。ラーメンおいしかったですよ。
ここは、テラス席があるので食事ができます。ただ、お天気の日じゃないとつらいですし、暑すぎてもつらいかな。

食後は、PAを少しお散歩。
ここは、芝生やくぬぎの林がちょこっとあって、一休みするにはちょうどいいみたいです。
P1020457.JPGP1020458.JPG
P1020460.JPGP1020462.JPG
ま、小夏は大好きな細長い草を食べるのにいそしんでいましたが。

そうそう、ドライブ中の小夏を激写
P1020464.JPGP1020467.JPG
「ちょっとぉ、何撮ってんでつか〜」           「風がここちいいんでつよ。ドライブサイコー」
あ、ココ高速じゃないですから。
小夏は風を受けるのが好きみたいです。すごーーーく気持ちよさそーにしてます。
渋滞で止まったりして、車が動かないと不満そうです。

主目的の用事を済ました後、時間があったのでここに寄ってみました。
P1020470.JPG
わかります?って・・・これじゃ、わかんないですよね。
今評判の「三井アウトレットパーク木更津」です。
いやあ、駐車場広い広い・・・でも、結構近いとこに停めることができました。

P1020472.JPG
中はこんな感じでごったがえしてました。
イチバン行きたかったのは「COACH」だった(買うかどうかは別)のですが、入り口に長蛇の列。
並ぶ気力は起こりませんでした

P1020473.JPGP1020474.JPG
ここには「ドッグレスト」があるので行ってみました。
芝生になってますが、ドッグランではないのでリードはつけたままですよ。
水のみ場とかがありました。そこそこワンちゃんがいましたね。(写真はなし)
アウトレット内もペット同伴(キャリーの中もしくは抱っこ)で入れるところも結構あります。
ただ、私が入った店舗はすべて×でしたが。
人が多くて、買いたいっ!と思うものもなかったので何も買いませんでした。(ダンナも)

とりあえず、夕飯だけ「BOSSO」というイタリアンで食べました。
ここはテラス席があって、ワンコもOK。モールのところなので少しの雨なら大丈夫。
P1020476.JPGP1020477.JPG
小夏も疲れたのかおとなしくフセしてました。
私は「いわしのぺペロンチーノ」ダンナは「エビと菜の花のトマトソース」
千葉の名産品を何かしら使ってのメニューのようでした。おいしかったですよ。
ただ、店員さんは忙しいのか、あんまり・・・愛想はよくなかったです。

こんな感じでGW2日目は慌ただしく過ぎたのでした
今日は長々とした文章で・・・読んでいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。久々ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 こんばんは。小夏ママです。昨日の続きで〜す。

かわいいパピヨンズとさよならしたあと、公園を廻ってみました。
P1020300.JPG
桜ってあんまり高くないような感じなんですけど、ここのは結構高い。
上のほうまで花が咲いてますね。日当たり良好なのかな。

P1020301.JPGP1020302.JPG
桜と撮ろうとするとそっぽを向くモデル      やっとマシなのが撮れました。
さ、戻って飲もうかな。もとい、弁当でも食べようかな

今回の弁当です。
P1020303.JPG 卵焼きは三つ葉入りです。
 鶏の手羽元はケイジャンパウダーを振って1日置いたものをウォーターオーブンで焼きました。
 レンコンの海老しんじょう挟み焼きは、油をちょっと大目にして焼いたものです。
 前回(松田山で桜と菜の花満喫♪(前編))よりはヘルシーだと思うんですけど・・・どうでしょうか。
 ちなみにおにぎりは奥が「塩昆布とカブの菜っ葉」手前は「梅ジャコ」です。

P1020305.JPG P1020307.JPG
小夏しゃん、おとなしくしてるように見えますが・・・それは私がおやつを持ってるから〜
ほんとはこの弁当をくんくんしてました。ダメって言ったけどね。

P1020309.JPG
「ひどいでつ。小夏にはいつものおやつしかくれないでつ。パパとママはビールにチューハイにいろいろ飲んでたでつ!」
えー私たちだけ飲み食いしたみたいに言わないでよ〜
おやつ食べてたでしょ
P1020311.JPGP1020310.JPG
飲み食いしたあと、まったりしてると小夏も番犬に早変わり。「この場所はあたちが守りまつ。」

20120407_2353230[1].jpg
「ほら、片付けも見守りまつよ。パパ、ちゃんと片付けてくださいでつ。初めよりきれいに!でつよ。」
なかなか厳しい小夏であった

お昼過ぎから雲が出て寒くなったので早めに退散
P1020316.JPGP1020317.JPG
「警備は疲れるでつ。」                 「仕事したでつね〜」

「今日はお友達にも会えたでつ。ルビィちゃんとパールちゃんは小さくて女の子らしかったでつ。
リッキーくんはオトナでつよ。紳士だったでつ。また会えるでつかね。。。むにゃ、むにゃ。」
P1020321.JPGP1020322.JPG
P1020324.JPGP1020325.JPG
ねむねむの姿がかわいくてセピアで激写
うーん、かわいい(いいんです。親バカで。)

もうちょっと桜咲き続けてほしいですね。もうちょっと春を小夏と堪能したいです。
ランキング参加中!ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 こんばんは。小夏ママです。
土日はお天気が良くてお花見日和でしたね。ちょっと風はありましたが。
小夏家も土曜日にお花見へLet's Go!です

お花見はちょっと歩いて、東急東横線多摩川駅近くの多摩川台公園へ。
途中丸子橋から公園方面を見ると・・・
P1020281.JPG
うっすらピンク色してるの、分かりますか?さあ、あそこまでもうちょっとだ!

P1020282.JPGP1020285.JPG
途中にはタンポポも咲いてました。         素敵な邸宅の庭に咲いてたしだれ桜。

そして・・・到着
P1020286.JPGP1020287.JPG
わぁ、もう満開に近いね。すっごくきれい。      「うーん、まだ10時台なのに人が多いでつ。」
大丈夫。小夏家はいつもの場所にちゃんと陣取りました。この広場じゃないですけどね。

P1020288.JPGP1020289.JPG
P1020292.JPGP1020293.JPG
陣取った場所でとりあえずくつろいでみる。
小夏はきょろきょろしてます。通路があるので人が通るからね。
でも、去年は子供が走って通ったりするとわんわん吠えてたのに、今年はおとなしいです。
オトナになったのかな。
なんて思いながら花見の準備をしていると・・・お!パピヨンちゃんたちの登場です

P1020295.JPGP1020296.JPG
めずらしくご挨拶してる!ママうれしいぞ     この子はリッキーくん。左は多分パールちゃん。

P1020297.JPGP1020298.JPG
この舌チロちゃんは多分ルビィちゃん。(だよね?) おそるおそるパールちゃんに近づく小夏。
また、パールちゃんの顔が・・・ごめんなさいルビパルpapaさん、mamaさん。
と、ここまで書けばご存知の方はご存知でしょうね。
Jewelry Box」のルビィちゃんとパールちゃん、「リッキーと暮らす日々♪」のリッキーくんの登場だったのです。
いやあ、ブログの中のわんこたちに会ったのは初めてで私が興奮しちゃいました
それなのに・・・写真、撮れてなくてほんとにすみません
P1020299.JPG
「まあ、気にすんな。」
うっ、りっきーくん、優しい人懐こい笑顔をありがとね
ここで別れたあとも公園を散歩中、またまたみなさんに遭遇し、ルビパルpapa、mamaさんとこのかわいいまーくんにも会ってしまいました。おっきくなったね〜って、私のことは知らないか。
ブログ、前から見てたから不思議な感じでした。

小夏がウチに来て、ブログ初めて、ウェブ上でいろんな方と出会って、そして実際にも出会いが!
なんだか楽しいですね。
これからもいい出会いがありますように。
次回「弁当食べてまったり編へ」つづく〜

ランキングに参加してます。一つぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


こんばんは。小夏ママです。
前編からちょっと期間が空いてしまいました。
パソコンの調子がイマイチです。今日もあんまりいいとは言えない・・・
もうそろそろ買い替えかしら。。。

      
さて、お弁当を食べた後は、「あぐりぱーく」を散策です
「菜花まつり」というだけあって、菜の花が咲き乱れております。
P1020236.JPG
にゃはは〜
やっと正面向いてくれた写真ですが、にこっというよりへらへらした感じになってます。
でもここにいたるまでには・・・

P1020227.JPGP1020232.JPG
P1020233.JPGP1020235.JPG
こんな感じで正面を向いてくれないのです。
まあ、外には気になる事がいっぱいで大変なんでしょうけど…少し協力してよ〜

P1020231.JPG
しょうがないでつ。わたちの満面の笑みでつよ。
お、かわいい顔に撮れたね。(あ、撮ったのはダンナか。)

このあと、また「松田山ハーブガーデン」の方へ戻ってきました。
P1020238.JPGP1020239.JPG
咲き誇ってますね〜見事です。            人も多いです。

P1020241.JPGP1020248.JPG
なんとSLが走ってました。大人気!!        ハーブガーデンですからハーブも…ね。

P1020242.JPG
わんちゃん連れの方も多かったです。最後に会ったおっきなピレネー犬(たぶん)。
おとなしくて近寄ると擦り寄ってくれました。なでなでするととっても嬉しそうでした。
小夏は腰が引けてましたけど。
おっきなワンコもいいなあ。でも、マンションじゃ無理ですな。

お天気にも恵まれ、とっても気持ちよかったです。
さ〜次はソメイヨシノを心待ち、ですね。

帰りの車の中はやっぱり・・・熟睡でした いい夢見てるのかしら?
P1020254.JPG

久々のおでかけ楽しかったでつ。おっきなワンコはちょっとこわかったでつけど。。。
またどっか連れて行ってほしいでつ。
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

こんにちは。小夏ママです。
久々に休日が晴れました!すっごい久しぶりのような気がするんですけど〜
で、小夏家も久々の遠出です。
ここ2日ぐらいテレビで松田山で河津桜が満開という話と桜まつりが延長されていることの話を続けて聞いたので、よしっ!行ってみよ〜ということで、リキ入れてお弁当をつくりLet's Go

P1020252.JPG とりあえず、「松田山ハーブガーデン」に向かいました。
 近づくと、こんな景色が。
 さくら色の部分は桜だとして、その横の顔みたいな模様は何?(分かります?)
 どうも、松田町商工振興会のキャラクターの「やっこさん」らしいです。
 ちょっと遠くて見にくいですね。
 うーん、写真が下手ですみません。
 (ちなみにこれは帰りに車の中から撮ったものです。)






P1020211.JPGP1020213.JPG
さ、しゅっぱーつ!!                 TVでやってただけあって人出がすごいです。

P1020214.JPGP1020238.JPG
まだ坂の途中だけど喉渇いたでつよ〜       おおっ、満開!

P1020216.JPG
ハーブガーデン入り口にて。ここまで新松田駅の辺りから登ってきました。
いやぁ、疲れた。でもこの辺は人がうようよいるので、小夏家はさらに上を目指すのであった。

で、ハーブガーデンに寄らず、向かった先は…「あぐりパーク嵯峨山苑」。
しかし、ここまで登るのが…ママには大変でした。小夏に引っ張ってもらっちゃいました。
登るのに大変で途中の写真は撮っていませんが、あぐりパークに着いて、芝生広場から見た景色が以下のとおりなので、結構登ったことが分かりますよね?
P1020219.JPG P1020218.JPG
「菜花まつり」をやっていてキレイに咲いてました。 酒匂川を望む景色です。

P1020220.JPG
ママ、だらしないでつ。息あがってまつよ。ははは・・・
悪かったですね。ああっ、体重落とさないとほんとヤバイわ
でも、とりあえずお弁当作ったから食べないと…ね。(だから痩せないのよねぇ。。。)

P1020222.JPG今日のお弁当
左:あみえびと小ねぎの炊き込みご飯
中:鶏のから揚げ、アスパラ豚肉巻き、
  茹でスナップエンドウ、卵焼き、
  ミニトマト(スウィーティア)
右:フライ各種
  (ちか、イカ、牛肉)

ちょっと、頑張った。。。
ただ、やっぱりこういうお弁当は揚げ物が多くなる傾向なので、4月にソメイヨシノの花見の際は気をつけようと思います。





P1020225.JPG P1020226.JPG
スナップエンドウを欲す小夏。             GET!!

小夏がGETしたところでつづく〜

明日も花の写真しかないですけど、ご訪問ください。(あ、明日、UPできないかも!)
しかし、久しぶりの斜面登り降りで、足が、膝がヤバイです。
明日、大丈夫かなあ。
体が痛い私に愛のぽちっをよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    tae
  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    えんじぇるあーと

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM