こんばんは。小夏ママです。
今日は携帯からの写真無しの短い更新です。
私事のつぶやきなので、面白くもないので、お付き合いいただける方のみお読みくださいませ。

今日は職場の同期と飲み会でした。みんな、昨年までは同じ職制だったのですが…
私が1年でリタイアしてしまいました。職務を重く捉えすぎて自分でダメになった感じでしょうか?
今日集まった同期は今もその職務を続けてます。大変なのにみんな明るいです。しかも、リタイアした私と一緒に飲んでくれます。

実は私は、みんなに会うのが不安でした。「頑張ろう!」と言ってた私が1番に参ってリタイアしちゃったから…厭味の一つも仕方ないと思ってましたが、みんな変わらず愚痴やらなんやら盛り上がりました。

そんなみんなにほんと、感謝してます。私よりハードな毎日を過ごしてるみんな。この職務を真っ当した後は好きな職務にそれなりの地位で着いて欲しいと心から思いました。

みんな、ダメダメな私でも相手にしてくれてありがとね。これからもよろしくお願いいたします!
(でもみんな、このブログの存在知らないけど…!)

Comment
★きよさん
ん〜でも、やってたときから心配されてたからね…
ほんと今も相手してくれたありがたいですよ。
きよさんにも助けられております。いつもありがとね。

★ぷくたまさん
飲み仲間は多いです、ハイ(笑)
上から下まで合わせることが出来るからでしょうか?
あ、あと飲み屋も立ち飲みや赤ちょうちんからグレード高そうなBARまでなんでもOKです(爆)

★ひとしんさん
そうですね、仲間が頑張ってると励みになります。
ひとしんさんとこも大変そうですね。ヤバイ状態ということは社員さんたちはとっても大変なんだと思います。
精神的にも疲れますよね。ムリしないようにしてください。
体あっての仕事ですよ。
(私が言う間でもないですが)
  • 小夏ママ
  • 2011/12/18 20:47
こんばんは♪
とても良い仲間にめぐまれて良かったですね^^
小夏ママさんの苦労を、皆さん分かってらしたんでしょう。
素敵な仲間がいると、仕事も頑張れますよね!

うちの会社、いますごくヤバイ状態なんですけどね、
今日、上司からとても嬉しい言葉をかけて頂いたんです。
「春に就活するかー」なんて思ってたのだけど、
会社が無くなるまで頑張ろう!って思いました☆(笑)
  • ひとしん
  • 2011/12/17 02:12
いい仲間ですね(^^)
きっと小夏ママさんは一緒に飲むと楽しい方なんだろうなぁ。
じゃなきゃ、誘われないって(笑)!


  • ぷくたま
  • 2011/12/16 18:08
小夏ママの人格のなせるわざ(?)
小夏ママが小夏ママなりに頑張ってた事を皆知ってるからでしょ。
  • きよ
  • 2011/12/16 08:15





   
この記事のトラックバックURL : http://konatu0612.jugem.jp/trackback/96

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    ロイママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    tae
  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM