こんばんは。小夏ママです。
今日は文化の日で祝日というわけでといこともないのですが、久しぶりに映画を観に行きました。

映画の前にお昼ご飯ということで、焼きそばで有名な「梅蘭」の渋谷店に行ってみました。
DVC00678.jpgDVC00679.jpg
「牛肉入り辛口梅蘭焼きそば」           「鶏そば」

かたやきそばの中にあんかけが入ってるこの焼きそばはよくテレビに出ますよね。
普通の梅蘭焼きそばは食べた事があるので、今日は牛肉入りに。思ったより辛かった。
鶏そばがあっさりしてたのでちょうど良かったです。
どっちもおいしかったよ

で、この後に観た映画はコレ
P1010251.JPG
私は良かったと思います。涙腺弱いほうですが、結構泣いてしまいました。
観に行かれる方もいると思うので、あんまり言いませんがチンパンジーのシーザーの
「自分は何者か」を問う姿や人間に対する様々な想いを考えると泣ける
1作目の「猿の惑星」を見たときの衝撃がすごかったので、どうかと思っていましたが、
これはこれで素直に観賞できました。

この後、久しぶりに渋谷の東急ハンズ、Francfranc、ロフトとまわり、ちょこちょこ買い物!
で、買ってしまいました。コレ
P1010245.JPG
ちょっと小夏さん、邪魔ですよ。
小夏「だって今日、お留守番させられてたんだもん
ごめん、ごめん。あとでラム肉の骨あげるから!ちょっとどいて」

P1010244.JPG
ルルドマッサージクッションL!(隣の豆しばクッションは既に前からあるものです)

肩こりがひどい私、腰が痛いパパの慰めに購入しました。
結構気持ちいいです。マッサージチェアを置くスペースがないのでこれで我慢です。
足にあてても気持ちいいです。

出番が少なかった小夏さんのサービスカット
P1010250.JPGP1010249.JPG
セピア風                          レトロ風
たまに違う感じで撮るのも面白いですね。

パパもママも私を置いて楽しんできたんだって、ひどいっ!
明日はママがお休みだからかまってもらうんだから!!
かわいそうなわたちにぽちっとしてくだちゃい。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Related Entry
Comment
★てんてんさん
シーザーに感情移入しちゃいますよね。
しかし、優秀なリーダーが一人いればしっかりしたチームができるんだなぁとつくづく思いました。上司に見せたい?(爆)
ルルドはですね。結構お気にになってます。
ちょっと物足りないかもしれませんが、そんなもんですよね。家で使うのって。
ちなみにウチは骨盤矯正のマッサージチェアもありますが…パパのソファ化しております。(汗)
これも使わなきゃ!
  • 小夏ママ
  • 2011/11/06 18:14
私も猿の惑星観にいきました〜!
最後の方は、なんだか清々しくなってくるぐらい
シーザーのこと応援しちゃってる自分が。
いろいろ考えさせられる映画だったな〜。
ルルドマッサージクッションに
てんてん釘づけです!
これ、探しに行こうっと。
私肩こりもひどいけど腰痛持ちでもあるんですよね〜。

セピアな小夏ちゃん、
レトロの小夏ちゃんどちらも美人さん♪
私もiphoneのアプリでたまにセピアにして遊んでます〜。
★きよさん
映画は映画館!派だったんだけど小夏が来てからは中々。
ま、WOWWOW入ってるからいいんだけどね。
これからも厳選して観に行きたいと思います。
サラリーマンNEO、いいねぇ。私も好き。
  • 小夏ママ
  • 2011/11/04 18:31
映画!いーねー(^▽^)
行ってないな〜
サラリーマンNEOとかでストレス発散したい…

小夏さん留守番お疲れ様です?
  • きよ
  • 2011/11/04 08:25





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    ロイママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    tae
  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM