こんばんは。小夏ママです。
今日も暑かったですねぇ。もう初夏?
早めの衣替えして正解だったかな。
ただ梅雨に入るとまた肌寒くなったりしますからねー
体調崩さないようにしなくては!

今日はGW唯一?の遠出、あきる野市のワンダフルネイチャービレッジへ行ってきました( ^^)/
かわいいあの子たちと一緒です!うふっ(*^^*)
明日は仕事なのでUPできるか、分かりませんが、頑張って写真整理します!!

  
娘たちは今日のお出かけでこの状態。
暑かったし、久々のお友達とはしゃいで、お疲れさんだったね。楽しかったのね〜
ゆっくりおやすみ(-_-)zzz

Related Entry
    Comment
    お久しぶりです!
    先程は、拍手コメントありがとうございましたー!小夏ちゃん、小春ちゃん元気ですか?
    我が家はちょいと心配事がありますが、元気です^ ^
    ブログは放置状態(笑)ですが、また書こうかなあ、、、(遠い目)
    こんにちは^^
    GW満喫だったんですね〜♪
    こなっちゃん・小春ちゃんも、楽しかったねぇ(#^^#)
    お天気も比較的よかったですもんね。
    ・・・・ただ鬼のように暑いときがありましたけど( ̄▽ ̄;)
    かわいいあの子達・・・・。
    ふふふ・・・、それはあの子達のことですね?
    お先にあの方のブログで、拝見させていただきました♪
    ママさんのアップもお待ちしてまっす!

    先日はしおんに、おめでとうをありがとうございました!
    オトメンスマイルも、いつの間にか中年スマイルです(笑)
    これからも笑顔でいれるよう、健康に過ごしてほしいと願ってます☆
    • めぐ
    • 2016/05/10 08:44
    GW後半はお出掛けいっぱいね。
    小春ちゃんの寝てるベッド当たったものだよね?
    サイズも良くて気持ち良さげね。

    ふふ、めるるはお外だと大猫がぶるんだってば〜!
    家の中じゃ凄いし、我儘だし。。。
    慣れてくるとボロが出てくるけどね。

    私は洋服箪笥の整理が残ってる。
    なのに今日はこれから雨予報。
    やば〜い。終わるかな?(⌒_⌒;
    • 秋花
    • 2016/05/06 09:45





       
    この記事のトラックバックURL : http://konatu0612.jugem.jp/trackback/380

    Calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ランキング用バナー

    ごはんカフェ cococonomi

    http://cococonomi.jimdo.com/

    Archive

    Mobile

    qrcode

    Selected Entry

    Comment

    • みなさま、ありがとうございました。
      ロイママ
    • みなさま、ありがとうございました。
      tae
    • みなさま、ありがとうございました。
      ルークねえ
    • みなさま、ありがとうございました。
      ミミmama☆
    • みなさま、ありがとうございました。
      こゆ母
    • ご報告・・・小春が旅立ちました。
      りかこ
    • みなさま、ありがとうございました。
      ノアママ
    • みなさま、ありがとうございました。
      めぐ
    • みなさま、ありがとうございました。
      mayuyu
    • みなさま、ありがとうございました。
      きゃーこ

    Link

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM