こんばんは。小夏ママです。
今日は小夏春地方、暑かった!
でも、朝は雨風ひどかったなぁ〜
季節の変わり目ってことなんですかねぇ。
もうちょっと春でもいいんだけどなぁ。

今日も片付け…やんなきゃいけないんだけどお出かけ行きたい虫が動き出して…
さて?何処でしょうか、ここは?
 
答えは、自由が丘でした〜(後ろに書いてある〜)
今、自由が丘ではスイーツフェスタをやっていて、お菓子の家が展示されてるんですよ〜

スイーツフェスタですが、いろんなお店がワゴン販売してて、
私は毎度、仕事で履く靴とバスタオルを購入。だって安いんだもん。
その後はランチへ。
 
期待に満ち溢れるおふたりさん(笑)

  
2わんにはあげることできないけど…人様がおいしくいただきました〜

 
今日は暑かったから、舌全開だったねー
明日もお出かけです。楽しみだねー
 

Comment
★秋花さん
自由が丘はわんこ連れが多くて、食事できるお店も多いの。
このお店、お初だったんだけど、この日は暑くてテラス席希望が多くてね〜
ちょっと待ちました…
めるるんも場数を踏めば慣れてくるかも。だって、小夏春と会ったときはいい子だったもの!

★ルビーままさん
お久しぶりです。すみません、ブログも休止、訪問しても読み逃げしてて。
この半年以上はまったく余裕がなくて。
少しずつ復活しますっ!
わんこ棚、リフォームというよりはほんとに断捨離、片付けですね〜
ボードはだいぶ前に購入しててうまく使えて無かったので邪魔モノにしたくなくて苦肉の策なんですよ。
まだまだ片付けるとこはいっぱい!
焦らず、少しずつ片していきたいと思います。
  • 小夏ママ(おへんじ)
  • 2016/05/05 23:21
小夏ママさん、こんばんは。^^
ご無沙汰してしまってゴメンナサイ>_<
小夏ちゃんも、小春ちゃんも元気そうで何よりです!
GW満喫されてますね〜
お菓子の家ってメルヘンチック♡

↓の記事ではワンコ専用の棚をリフォームされたのですか?
カーテンで目隠しもいいですね〜。
うちもきれいに片付けないとなー。
まず断捨離ですよね。これがなかなかなんだなぁ〜。。
小夏ちゃん、小春ちゃんとお出掛けしたのね。
自由が丘もGWイベント多そう〜♪楽しそう♪

GW気温高いよね。
今日も暑かった。。。
半袖で良い位だったもん。
そこのお店はテラス席ワンコOK?
小夏ちゃん小春ちゃんは大人しく待てるから良いよね。
めるる近頃、人様が食べて居ると、めるるのは?!って煩い。。。
ちなちゃんはお膳のもの勝手に食べないけど、人が食べると「あたくちのはどれでち?」って両手をお膳に
バシン!って叩いて見渡してたわ〜。
うちのワンズ行儀がイマイチ〜。(⌒_⌒;
  • 秋花
  • 2016/05/05 18:42





   
この記事のトラックバックURL : http://konatu0612.jugem.jp/trackback/379

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    tae
  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    えんじぇるあーと

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM