こんばんは。小夏ママです。
「1月は往き、2月は逃げ、3月は去る」などと言いますが…
昨年末から今日まで怒濤の忙しさだったな〜
ブログもすっかり休眠で…今日からボチボチ復活したいですなぁ。て、今日はスマホ投稿ですけどね。

今日は小春の誕生日です。4歳になりました。一時期、具合が悪くて大学病院に検査に行くくらいだったのに…無事に4歳になってくれて、本当に嬉しいです。

今日はごはんに茹でささみをあげるくらいしかできなかった…
でも、明日はお楽しみ!だもんね。
その話はまたブログUPしたいと思います。

小春、誕生日おめでとう。



P.S. 小夏も元気ですよ〜(≧∇≦)b

Comment
★ayaさん
コメントありがとー!
そうそう、初めて会った頃の写真だよー
りっくん、優しかったよねー
今もだけど。
女子会、延期しすぎだよね、ゴメン。
花見兼ねてやらなきゃねー
  • 小夏ママ(おへんじ)
  • 2016/03/24 22:12
キャー(>_<)出遅れちゃった(>人<;)

小春ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう〜!!
もう4歳なんだね〜(*^o^*)
バッグから顔出した小春ちゃん、初めて会った時を思い出したよ♪

これからも小夏ちゃんと仲良く素敵な思い出たくさん作ってね!
リッキーともまた一緒に走ってね♪

あ、例の会、いつにする〜?すっかり春になっちゃったけど( ̄▽ ̄)
  • aya
  • 2016/03/23 20:58
★yumi-clipさん
お祝いコメ、ありがとうございました。
うまうま、人間の方がすごかったかも。。。
その話は・・・早めにUPできるようにガンバリマス(^^;)
今年はどこかで会えるといいなぁ。

★taeさん
お祝いコメ、ありがとー!
そっかー、もう4年ですね。小春の小さいときもまいたんの小さい時も見てるもんね。
みずきんぐと中々接触してないので、今度遊べるの楽しみにしてます。
小夏も小春も年上好き?なので年下のみずきんぐにどう反応するか、たのしみ〜
  • 小夏ママ(おへんじ)
  • 2016/03/23 00:11
遅くなっちゃつた(^^;;

小春ちゃん、4才のお誕生日おめでとうー!
ということは、小夏ママと小夏ちゃんと
初めて会ってから4年がたつということなんだね♪

小春ちゃんが元気に4才を迎えられて、
私も本当に嬉しいよ(*^^*)
この先も小夏お姉さんと仲良く、楽しく、
健やかに成長していってね♪

今年はお花見やろうねー\(^o^)/
  • tae
  • 2016/03/19 07:39
小夏ママさん、お久しぶりです!

小春ちゃん、お誕生日おめでとう〜♪♪

今日は うまうまパーティー♪
美味しかったでしょ(^_^)

仔犬写真、ちょーかわいい〜〜(*^_^*)
4歳も!小夏お姉ちゃんと一緒に
楽しい1年を過ごしてね^^

★アトムパパさん
お久しぶりです〜
すっかり潜ってました(笑)
浮上できるかな?
お祝いコメ、ありがとうございました。

★秋花さん
お祝いコメ、ありがとー!
この写真は初カフェかな?ヤギ期で男の子みたいだしょ?
プレゼント?楽しみだわー

★りかこさん
お祝いコメ、ありがとね。
久々のUPだから緊張したわ(笑)
そうそう、お誘いありがとー!楽しみにしてまーす。
(おNEWの車もね&#9825;)

★miekoさん
お祝いコメ、ありがとうございます。
スマホ投稿だったんで、スマホに溜めてる未発表?写真をUPできました。
たまに、懐かし写真特集でもやるかな?
まずはブログ復活、頑張ります(^-^;
  • 小夏ママ(おへんじ)
  • 2016/03/18 17:16
小春ちゃん、お誕生日おめでとう♪
バッグからちょこんと顔出してる小春ちゃん、可愛すぎるやろ〜!!
明日はお誕生日パーティー?
たくさんごちそう出てくるかな…楽しみね(^^)v
4歳も元気に楽しく過ごしてね。
小春ちゃん、お誕生日おめでとう〜♪(≧∀≦)
ぽよーんなお顔、とっても可愛いねー!

この一年も、小夏ちゃんと仲良く元気に!
素敵な一年になりますように〜☆^^

小夏春ちゃんと会えるの、楽しみにしてまーす!^^
  • りかこ
  • 2016/03/18 08:08
小春ちゃんお誕生日おめでとう♪(⌒∇⌒)

きゃ〜!なにその超プリティベイビー小春ちゃん!(〃∇〃)秘蔵写真ねw
健やかな1年を過ごしてね♪
また、めるると遊んでね〜♪(もとい私もw)

今週ちょっと色々あってバタバタなので、プレゼント来週に送るね。
都合のよい受け取り時間あったら教えてね〜♪
  • 秋花
  • 2016/03/18 07:02
お久しぶりです!

小春ちゃん、お誕生日おめでと〜!
春らしくなってきましたね!





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    ロイママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    tae
  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM