こんばんは。小夏ママです。
みなさん、お久しぶりです。というか、ブログUPは今年初ですな。 
仕事で疲れているのと更新がちょっとメンドくなったのが一致してしまい、長らく放置してしまいました。
小春の誕生日を明日に控え、そろそろ少しづつブログ再開しようと思います。
みなさん、改めましてよろしくお願いいたします。(^^ゞ

3月14日のホワイトデーの日。小春の誕生日前祝いとホワイトデーということで、ダンナのおごりで焼肉へ行きました。
その前に小夏と小春へ孝行とロング散歩。
多摩川駅まで歩いてランチのあと、池上本門寺で梅を見よう!と多摩川線でGO!!(ここまで写真なし)
とりあえず正門にきたところでパチリ。

P1100776.JPG P1100777.JPG
だれかーーージュゲムブログで写真を回転させるワザ教えて〜

            P1100774.JPG   
梅もキレイで梅園に期待が膨らむ〜
が、しかーーーーーし
P1100780.JPG P1100778.JPG
池上梅園はわんこ立ち入り禁止でしたとさ。がっかり〜(ちゃんと調べろ、私!)
外から一応パチリ。でもいいの。ちょこちょこ梅は見れたしね。
この後は本門寺へ裏門からアクセス。坂が結構キツイ!でも小夏たちは元気、ゲンキ!
ヒト(私とダンナ)はそこそこ疲れてたけど、焼肉まではまだ時間が・・・
で、多摩川河川敷へ移動しました。

途中で公園に菜の花が咲いていたので・・・
P1100784.JPG P1100783.JPG
なかなかのモデルっぷり・・・に見えますが、何テイクしたか・・・まったく・・・
「モデル料なかったでち。。。」 うっ、この後肉食うでしょうが。春「ママたちがね。」 ぐっ!!

多摩川河川敷も久々。桜の時期に来たいけど、人が多いから遊べないのよね〜
少年少女野球を眺めながら、まったりのんびり過ごせました。(また、写真なし(;´・ω・))

そうこうしてるうちにお店の予約時間に。
お店は「うしすけ本店」。台場店は行ったことあるけど本店は初めて。(またしても写真なし。ブロガーとしていいのか?)

P1100787.JPG P1100786.JPG
「待ってます。。。」        今日の主人公も待ってます。

P1100788.JPG P1100789.JPG
「キターーーー」(にんにくはヒトね。パワーパワー)焼けたヤツは冷まして・・・

P1100790.JPG P1100791.JPG
「もうすぐ誕生日おめでとー!」「ぺろっ」   「パクリ」

        P1100792.JPG
        「もっとよこさんかーーーいぷんぷん

おいしくいただいておりました。もちろん、小夏も。そしてヒトも飲んだり、食ったり。。。
         P1100794.JPG
          「ママたちの方がいっぱい食べてたでち。」

ははは。当ったり〜 
そして、誕生日カウントダウンはパート2へ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
久々にポチッ手
 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    ロイママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    tae
  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM