こんばんは。小夏ママです。
前回の記事に皆さんからの励ましやアドバイス、たくさんありがとうごさいました。
おへんじ、遅くなってすみません。
遅くはなってますが、ちゃんとおへんじします!

で、小春ですが…
ご飯は食べてくれています。
手作りなんて言えない混ぜ混ぜご飯ですが。
元気はまだまだ…というか、元気そうでも長続きしないという感じ。
お薬効いてるのかもしれませんが、それでダルいのかも?
今はとりあえず食べて体重UPだ!!
(もちろん消化のいい、身体に効く食べ物で!)

ご心配かけてます。でも、お姉ちゃんにつっかかれるようになってきたよ!

スマホからですが、その後のご報告でした(*^_^*)

P.S. ソフトバンクホークス、日本一なったどー!秋山監督、おめでとー!!福岡バンザーイo(^-^)o

Comment
こんばんは~
ひさびさなのに暗い感じになってすみません。
でも、だいぶ良くなっていますよ~
まだ、おとなしいことも多いですが、小夏に絡んだり、元気良くワン!と言うことも。
週末病院に行ってどう診断されるか…ですね。
コロンちゃんも寒くなるから気をつけてね~
もちろんponkoさんも!
  • ★ponkoさん
  • 2014/11/04 23:26
こんばんは〜☆
お久しぶり〜って思ってたら、小春ちゃんが元気がないって記事。ビックリ(@_@)です。

ご飯を食べて元気になることを祈ってます。
ママさんも無理せずに 小春ちゃんを見守ってくださいね。
手作りご飯 私は出来ないから
アドバイス出来ないけど
季節の変わり目で今年は暑くなったり涼しくなったりが
日替わりメニューみたいになってるから
みなさんもお体に十分気を付けてください。
  • ponko
  • 2014/11/01 19:15
★てんてんさん
お久しぶり~お元気でしたか?
てんてんさんも忙しいのかな。
私もねーなんかバタバタしててねー
ブログ再開(?)がこんな記事で申し訳ないわ。
小春も元気になってきたのでそろそろ過去を振り返ろうと思います(笑)

★宇宙&シエルママさん
食欲復活バンザイです。
私なんて疲れてても食欲減らなくて困ってたのに。
カリカリも食べるようになってきましたが、皆さんからいろいろアドバイスもらったし、まだもう少し小春は体重UPさせないとダメなのでカンタン手作りご飯も取り入れていこうと思います。
  • 小夏ママ(おへんじ)
  • 2014/11/01 14:08
★アトムパパさん
励まし、ありがとうございます。
まったくパパさんの言うとおりで食べるようになったら少しずつ体力も回復してきたみたいです。
食って大事!

★めぐさん
私にまで励まし、ありがとうございます。
小春、今朝はダンナの手にかじりつくまで回復してきました(笑)
おかげで私も安心して美容室に行けます(爆)
3連休も様子を見ながらお外に行けそうです。

★yumi-clipさん
応援届いてますよ~
皆さんのパワーですね。ご飯もだんだんがっつくようになってきました。
調子が悪いと外でも私の顔を伺ってましたが、そろそろ元気に歩いてくれそうです。

★ボクのママさん
励まし、ありがとうございます。
小春が元気になってきて、また小夏の受難の日々が戻りつつあります(笑)
元気を無くした当初こそちょっと嬉しそうな小夏でしたが、ホントに調子悪いときはそれなりに心配そうにしてたりして、ちゃんと家族だと分かってるんでしょうね。
平日は(いや。休みの日も?)バタバタしてますが、私も頑張ります!
  • 小夏ママ(おへんじ)
  • 2014/11/01 09:52
小春ちゃん、えらい!えらい!!
その調子でちゃんと食べて、しっかり体力付けて
元気になってね!
  • 宇宙&シエル
  • 2014/10/31 23:35
小夏ママさんご無沙汰してますー!
この前はコメントありがとうございました。
小春ちゃん、少しは食べられるようになったのね〜。
少し安心ですね〜。
手作り食は大変だよね〜。ママさんの身体も大事なので、
無理しないでね。
小春ちゃんが一日も早く元気になりますように!
  • てんてん
  • 2014/10/31 22:23
小春ちゃん、ご飯食べれてるようで本当に良かったです。今は、まずそれが大事ですものね。
小夏ちゃんが傍で見守ってくれてるから心強いね(^-^)
小春ちゃん、じっくり、しっかり元気になりますように・・これからもボクと祈ってます。
ママさんも、心配な日々が続き、お疲れもあると思いますので、体調には気をつけてくださいね。
  • ボクのママ
  • 2014/10/31 17:40
こんにちは♪

小春ちゃん、元気が出たようでまずはよかった〜!
これからも小春ちゃんのパワーがつきますようにと
応援してますね(^_^)
こんばんは。
小春ちゃんの1日も早い回復を、心から願ってます。
小春ちゃん、お大事にね。
無理しちゃダメだよっ!
ママさんも、無理はしちゃダメですよ。
  • めぐ
  • 2014/10/31 00:39
こんにちわ。

小春ちゃん、お大事にね!
ちゃんと食べてれば、体力ついてきますよ!





   
この記事のトラックバックURL : http://konatu0612.jugem.jp/trackback/360

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    tae
  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    えんじぇるあーと

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM