こんばんはでち。小春でち。
今日はこはがお送りしますでち。

小夏お姉ちゃんが付いてくれてるでち!

実は、こは、今日ケガしちゃいましたでち。

ママに包帯まかれちゃったでち。

散歩中、走り回ってたら、ママに血が付いてたでち。
こは、全然痛くなかったから、ママは自分がケガしたかと思ってたでち。
でも、こはだったでち。こは、どうして血が出たか、分からなかったでち。


包帯は嫌でちが、ナメナメしちゃうから仕方ないでちかね〜(>_<)
こはも反省してるんでち。


でも、こはは元気でち。夜もご飯いっぱい食べたでち。
いっぱい食べて、早く治しますでち。
皆さんもケガや病気に気をつけてくださいでちね(^ー^)

Comment
★てんてんさん
耳毛はすくすくでレディらしくなりましたが、中身はいつまでもパピーちゃんなんですよ。あ、でも要領いいのも小春かな。おかげで小夏はストレス溜まってる…かな?
足もほとんど治りましたよ~
元気いっぱい走り回っております(笑)

★ミミmama☆さん
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
すでに傷も小さいかさぶただけになりました。元気いっぱいですよ~
また、ケガしそうなくらい。冬は乾燥したりして人もすぐ切ったりするから気をつけなくちゃ!
ミミちゃんはおっとりしてケガしそうに見えないけど、気をつけてね。
  • 小夏ママ(おへんじ)
  • 2014/02/07 18:21
こんばんは

小春ちゃん、ケガしちゃいましたか(>_<)
可哀そうに...
血が出ているとビックリしてしまいますよね。

元気そうなので良かったけど、傷も早く治ると良いですね。
小春ちゃん、包帯を取ろうとしないでお利口さん!

ミミにお祝いのコメントをありがとうございました☆

  • ミミmama☆
  • 2014/02/05 20:43
ご無沙汰しております〜!
コメントのお返事も遅くなってごめんなさい!

こはちゃん大丈夫ですか〜?
包帯してても我慢できるなんて、
こはちゃん偉いね〜!
うちのアンジュなら胃袋に収まって、
大変なことになるわ〜(笑)
うちもアンジュがこの前足をケガしたけど、
速攻、エリカラ装着した(笑)
すっごく凹んでたけど傷の治りは早かったわ〜。

ちょっとご無沙汰している間に、
こはちゃん、すっごくエレガントなレディーになって〜!
小夏ちゃん、小春ちゃん2ワンともとってもカワイイわ〜。
★ぷくたまさん
小春、肉球の上の方の皮が剥けちゃったか、少し切れたみたいなんです。
わんこなんで治りも早いんですけど、ばい菌が入るのがちょっと怖かったので。
でも、小夏にくってかかってるんで、大丈夫ですね(^_^;)

★miekoさん
ご心配頂き、ありがとうございます。
ばい菌入るのだけが不安だったので包帯しちゃいました。後は散歩のときに巻くくらいかな。
しかし、小春はめったに痛がらないんです。パパは小春には痛覚ないんじゃないかなんて言うくらい。そっちの方が不安です(*^^*)

★コロンちゃん&ponkoさん
コロンちゃん、いっぱいうまうま食べて元気になったでちか?
こはは、昨日焼き鳥屋さんでササミ刺し、食べたでち。良くなるでちかね?でも、ケガしてない小夏ねーたんも食べてたでち。ちょっと不満でち。

小春は最初の2度くらい包帯外しましたが、その後はあきらめたみたいで一晩ちゃんとつけてましたよ。小夏だと引きちぎってたと思います(爆)

★Coucouのいくこさん
わんこなんで治りは早いんですけど…ちょっと大袈裟だったかも?
ただ、ばい菌がね~怖がったんで、巻きまきしちゃいました(笑)
もうちょっと暖かくなったら横浜あたりでランチでもしましょーね(*^^*)
  • 小夏ママ(おへんじ)
  • 2014/01/30 19:11
こんにちわ
小春ちゃん怪我しちゃったの?
ビックリしたね〜大丈夫?
早く治りますように。。。
耳毛立派になったね〜
羨ましいわ〜
もうちょっと暖かくなったら抱っこさせてね〜
  • Coucouのいくこ
  • 2014/01/30 07:26
こはたん!どうしたでし?
大丈夫でし?
痛いでし?
ウマウマ、いっぱい食べるでし!怪我がはやく治るでし。
コロンも元気になったでし。
こはたん、お散歩には靴履くでし。
コロン

こはちゃん 包帯カミカミしないですか?
早くよくなりますように。
小春ちゃん、お手手怪我しちゃったんですね。
切った瞬間に痛かったらきっと泣いたはずだし
小春ちゃんも気づかなかったのかな?
手は細い血管があって血が出やすいのかもしれませんね。
取り敢えずはばい菌など入らないように気を付けてくださいね。
お大事に。
こんばんはっ。

小春ちゃん、どうしましたか(≧△≦)
もうよくなったみたいで良かったけど。。
今年の最初で最後のケガにしてね(汗)

↓仲良しショットも可愛いで〜〜す♪
  • ぷくたま
  • 2014/01/29 00:46
★だいやさん
こんばんは~
血が固まってたんで、どのくらい切れてたのか、何か刺さったりしてないのかがなかなか分からなかったのですが、どうも切れてたみたいです。朝には大丈夫そうだったので包帯外しました。
小春はけろっとして家の中走り回ってます(笑)
  • 小夏ママ(おへんじ)
  • 2014/01/27 19:13
おはようございます(^o^)
小春ちゃんお怪我しちゃったんですね、大丈夫ですか?
家の子も足を拭くときに時々血がついて肉球が切れてたり
することがあります。出血してるとビックリしますよね〜
小春ちゃん早く治るといいですね!





   
この記事のトラックバックURL : http://konatu0612.jugem.jp/trackback/343

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    えんじぇるあーと
  • みなさま、ありがとうございました。
    ゆかぶ☆

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM