こんばんは、小夏ママです。
またまたスマホ投稿です。年末にはPC購入予定なんですけどね。
しかも、今回写真、いろいろやってみたけど、どうしても逆さまになる〜(T_T)
PC買ったら修正しますので、笑ってみてやってください。
 

この前丸の内仲通りのイルミをUPしましたが、実は翌日も用事があって丸ビル辺りを通りました。


この季節に限らず、東京駅はほんといつでもいい感じです。

で、今回は探してみましたよ、隠れミッキー(*^^*)

分かるかな〜

ついでに、この季節、この2〜3日に撮ったこちらもUPしちゃお☆

会社近くのオフィスビルに飾られてたツリー。ポインセチアがかわいい?

丸ビルの中のツリー。大きくて写真に撮るのが難しい〜(>_<)

横浜そごうの地下入口にあるツリー。
てっぺんには☆じゃなくてテディベアが。

クリスマス、もうすぐですね。

Comment
★ロンパパさん
返信おそくなってすみません。
あはは~、逆さまなっちったよ。とりあえず、キレイだから残したくてUPしちゃいました~(笑)
ミレナリオね~私も好きだったんですがね~
今年は別の企画があるみたいです。見に行けるかな~

★ponkoさん
返信遅くてすみません!
そうなんです、LEDライトがミッキーの形なの~結構すぐ見つけちゃった~
イルミ、寒いからキレイなのかなぁ。
寒い~けど、1ヶ所は見に行っちゃいますね(^_-)
  • 小夏ママ(おへんじ)
  • 2013/12/22 20:29
あらあら!
逆さまになったの?
イルミネーション キレイですね。

どうしてこの季節?って毎年思うよ・・・
だって外に出ると寒いもんね。アハ(*^▽^*)

隠れミッキー。LEDライトの形がミッキー?なのかな?
こんばんは〜♪
あっ!今度は逆さま
でも凄くキレイ♪
隠れミッキーもしっかり写ってますよん♪
会社帰りにこんな素敵な所に寄れて
いいですね〜♪
うち割とイルミが好きで
以前開催されてた「東京ミレナリオ」も
見に行きました。
残念なことに2006年以来休止してますけど。。。
  • ロン
  • 2013/12/18 21:11





   
この記事のトラックバックURL : http://konatu0612.jugem.jp/trackback/335

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    tae
  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    えんじぇるあーと

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM