こんばんは。小夏ママです。えーっとご無沙汰してます。
小夏も小春も元気です。この3連休は御岳山にお出かけしてましたよ〜
で、とってもタイヘンな目に私があったのですが、その話はまた今度ということで過去記事をUPしたいと思います。

      
9月29日(日)のことで〜す。ブロ友さんに誘われて逗子海岸へBBQをしに行きました〜
9月末だというのにこの日はメッチャ暑かった!!
小春は海は初ではないけどこんなに近くをのんびり歩くのは初めてかも。
P1070748.JPG P1070749.JPG
「暑いでちね〜」                     「海でち〜
P1070750.JPG P1070751.JPG
「ちょっとなめてみまつよ〜」          「しょっぱいでち!」 (ぷぷぷっ

さて、参加者ですよ〜
リッキーくん(「リッキーと暮らす日々♪」ayaさん)。お誘いくださってありがとうございました!
                           P1070754.JPG
りっくん、あまりの暑さにキャリーイン。でも、そこも暑くない?ayaさんがいろいろ動いていてもじっと待ってるりっくん、えらいよぉ〜

マリンくん&レオンくん、(「マリレオわんぱく記録」hitomiさん&てっちゃんさん)
ホストしてくださったマリレオ家、ほんとに何から何まで用意してくださって・・・
ありがとうございました!

P1070792.JPG P1070762.JPG
マリンくんもレオンくんもウェットスーツかっこいいね〜
SUPも自分で乗ってくし、泳ぎもかっこよかったよん。今度はもっとレオンくんと仲良くなりたいなぁ。

ルビィちゃん&パールちゃん。(「Jewelry Box」るびぱるpapa&mama&まーくん)
P1070769.JPG P1070809.JPG
いつかわいいるびたん&ぱーるたん。今回るびたんにめっちゃペロペロされて私はメロメロにされました。その分ぱーるたんは厳しかった・・・いけずぅ

空斗くん&海斗くん&かすみちゃん。(「パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みいちゃん」ぽーさん&YOUさん)
P1070775.JPG P1070776.JPG
実は空ちゃん、海ちゃんのことは私、ブログ始める前から知ってたんですよね〜
マダパピさん出身だからかな。会えて嬉しかったです。かすみちゃんは海斗くんとレオンくんのママ。
初めましてなのに人懐っこくてかわいらしいわんちゃん。ママさんとは思えないよ〜

そして、夜勤明けで参加してくれたこころちゃん。(「パピヨン☆こころの素敵な一日」こころの相方さん)
あ、夜勤明けは相方さんだけども。
            P1070799.JPG
こころちゃん、代々木公園オフ会以来でした。すっかり元気で安心したよ〜
りっくんと海辺を走ってるの見たとき、なんだか感動してしまいました。

しかし、この日はほんと暑くて、わんずに日陰を作るのがタイヘンでした
P1070772.JPG P1070783.JPG
P1070784.JPG P1070795.JPG
小夏と小春は我が家の簡易テントにすぐに避難。ほかの面々も日陰をわんずにキープ。
人間様よりお犬様、大事だもんね。お水もみんなちゃんと補給してましたよ。

で、人間様の大事なお腹を満たすBBQはというと・・・
P1070790.JPG P1070793.JPG
マリレオ家の準備のおかげでこんなに豪華〜わんずにはラム肉が振舞われましたよ〜
こんなに立派なBBQは今までないかも。みなさん、アウトドアに慣れているし、すごいなぁ。
              P1070791.JPG
まーくんも大満足!だよね。デザートのぶどうを一生懸命食べてたまーくんもかわいかったな〜

さて、マリレオ家はSUPをやってらっしゃって、マリンくん&レオンくんも乗っかって海へと出てくんだけども、ここで、hitomiさんが、なーーーーーーんと小夏を乗っけてくれるとのこと。
(私にもウェットスーツ貸してくれるとのことでしたが、やりたいけど・・・ちょっと遠慮しました。)
P1070778.JPG P1070779.JPG
まだ、気づいてません。                「うん?あれっ??」
P1070780.JPG P1070782.JPG
「ちょ、ちょっとーどこ、ここ!」           「あっちに帰る〜
最後の一枚、前脚浮いてます。泳ぐつもりだったのか?
結構、浜から離れてたんですけどね。それはそれで泳ぐ小夏、見たかった気もしますが・・・
hitomiさんがちゃんとリードを引いて、浜に連れて帰ってくれました。
すみません。ご面倒おかけしました。。。

そんな大冒険もあったりして、とっても楽しい時間は過ぎ・・・あっという間の夕方。
最後はお決まりの集合写真です。
           P1070831.JPG
これだけいた割りにみんなお利口さんだと思いませんか?みんなよくがんばりましたー

           P1070835.JPG
こんな綺麗な夕日が見れました。マリレオ家、るびぱる家、くうかいみぃ家、相方さん、ほんとに楽しいひとときをありがとうございました。また遊んでくださーーーーい
おまけのショット
P1070823.JPG なんちゃって親子.JPG
なんちゃって仲良し姉妹と            なんちゃって擬似親子


ランキング参加中!ぽちっとありがとうです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
といってもさぼってるからランクもなにもないけど。過去記事UP、引き続き頑張ります。

Comment
★ミミmama☆さん
BBQ、楽しかったですよ~
外で食べたり、飲んだりはほんとに楽しいですね。
小春はハイパーなくせにビビりなので、海は苦手みたいです。一回入れちゃうといいかもです。小夏は意外とイケるのですが、如何せんパパママが離れるとダメなもんで…ちょっと分離症気味なんですよ…(x_x)

★ぽーさん
こちらこそ、お世話になりました!
あの日は暑くて、なかなか空海みぃちゃんと遊べなかったのが残念!
オフ会ではランランしてくれるかな?
小春のテンションに相手してくれるかな~

★ayaさん
うふ。ひっそりと?hitomiさんに連れ出してもらったの~
人間大好きな小夏だし、私もそばにいたからボードに乗るのはわりかし大丈夫だったんだけどね~
小夏が羨ましかったぞ。
また遊んでくださいね♡
  • 小夏ママ(おへんじ)
  • 2013/11/08 14:47
またまたネット落ちしてました…orz

この日はお疲れ様でした!
暑かったけど、楽しかったですね(^_−)−☆
テント、とても助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m

あら?小夏ちゃんもSUP乗せて貰ってたんだぁ!?気付かず(笑)
あれ凄く楽しいので、来年は是非ママさんもやってみて下さい☆

また遊んで下さいね〜(^-^)/


  • aya
  • 2013/11/07 08:13
BBQの時は、大変お世話さまでした!
小夏ちゃんも小春も懐っこくて、ぉ尻尾ふりふり近づいてくれて嬉しかったです^^♪
マダパピのオフでもお会い出来るのを楽しみにしていま〜すU^ェ^U/

ー追伸ー 私もブックマークさせて頂いちゃいました♪
  • ぽー
  • 2013/11/07 02:27
逗子海岸でBBQオフ、良いですね〜

小春ちゃん、海に興味津々な感じかなー
小夏ちゃんは、海の上に行けたんですね!
でも、ちょっと怖くなっちゃったかな〜

BBQ、とっても美味しそうです♪
夕日のお写真、なんだかとっても良い感じですよ〜
楽しい一日でしたね!





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    ロイママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    tae
  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM