こんばんは。小夏ママです。
あっついですね〜 もう、たまらんです。小夏&小春はクーラーの効いた部屋で元気・・・
と言いたいところですが、小夏は最近よく吐きます。
食べ物を消化してないときもあれば、胃液?だけのことも・・・
吐いた後はけろっとしておやつでもゴハンでも食べて元気なのですが・・・なぜ吐くのかな???
やっぱりちょっと夏バテなのかもしれません。(下痢とかもないですしね。)

      
さて・・・今さらなのかもしれませんが、6月23日(日)に行ったオフ会の様子をUPしま〜す。
1ヶ月半も前のことですみません。
しかも・・・このとき、カメラのバッテリーが途中で切れたこともあり、あまりいい写真はありません。
ごめんなさーーーーーい!

           P1070285.JPG
この日の八景島は6月なのにメッチャ暑かった!人もわんさかです。今考えると10時半集合なんて無茶でしたね。参加者の方々、ほんとに申し訳ない!!

では、参加者の紹介と様子をどうぞ!
          P1070286.JPG
Happy Life パピヨンcocoの日記」のcocoちゃん。珍しく小夏が挨拶に行ってる〜
後ろでお顔が見えるのがLinoちゃん。(こんなんでごめんよ〜

P1070292.JPG
ドスパピヨン〜ひとし〜」のひとしくん。さわやか笑顔に胸キュンだよーん

                         P1070291.JPG
ひとしくんの妹のいずみちゃん。この日は暑かったもんね。ハアハアなってごめんよ〜
この日、いじゅみんと小春の遊ぶ姿が見れるかとワクワクしてた私ですが・・・なかなか・・・
やっぱり初めてだしな〜暑かったし。次回に期待します。でも、小春のテンションが高いからなぁ。

場所が変わってLUNCHの場所です。
        P1070300.JPG 
イミュウと私のSmall Tawn Talk」のイミュウさん。とってもいい笑顔でしょ?
ちょっとパパさんの膝が写っちゃってますが。。。

ここで、「ホップ ステップ とびまる!」の3わんず登場!!
          P1070310.JPG
いつもとびちゃん、こむちゃんの後ろでちょっとシャイなホップくん。ワーイちゃんと?撮れたよ〜
舌チロくんになってます

          P1070309.JPG
イケわん、とびまるくん。夏でもふっさふさだね♪ 暑くてもイケわんぷりは変わらないわぁ

          P1070308.JPG
営業部長のこむぎちゃん。今日も元気にご挨拶してくれました。ランでも走ってくれたもんね

P1070301.JPG P1070307.JPG
P1070305.JPG P1070306.JPGみんなまったりんこ〜。ひとしくんといじゅみんは親亀子亀状態 仲いいね!

この後、八景島のランへ移動。途中で集合写真を撮ろうとするも。。。
P1070318.JPG P1070316.JPG
ガマンできる組。そして・・・            ガマンできない組

           P1070319.JPG
「もう、いい加減にして〜」とのイミュウ姉さんの声により、あきらめる〜
姉さん、すみませんでした。。。反省中?の2わんです。(いや、してないな。。。)

このあと、ランに行ったのですが、前述したようにカメラの電池切れ。。。
ということで私のブログもここまでということで。。。

こんなオフ会に参加してくださったみなさん、今さらですが、ほんとにありがとうございました
これに懲りず、これからもよろしくお願いいたします。

ランキング参加中!えっと、次の記事は何だっけ・・・写真整理しなかきゃ!こんな私にぽちっと応援を!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment
★だいやさん
同じ犬種のオフ会は、小夏たちも嬉しそうな感じがします。小春なんか、どのわんこにも興味ありますが、一緒に遊んでくれるかも~の期待が膨らんでるような…
からんちゃんとも小春は気が合いそうなんだけどな。
お出かけ慣れはそれほどじゃないんですが、それなりに楽しんでるみたいなんで私も勝手に満足してます。
  • 小夏ママ(おへんじ)
  • 2013/08/19 19:48
いつも”てんねん”にコメント下さってありがとうございます(^O^)/
私はオフ会って参加したことなくて、でもパピヨンのオフ会、
たくさんのお友達に囲まれてすごく楽しそうですね、いいなぁ♪
小夏ちゃんも小春ちゃんもお出かけ慣れしてていつも良い子ですね!
★きよさん
カイくんは坊ちゃまだからの~
暑さに負けず、外で遊びたい小春にやられちゃうよ~(笑)
仲良しできないコは我慢できるだけで誉めてあげないとね!無理矢理はダメみたいです。

★りかこさん
今更ながらのUPですみません。
時が経ちすぎて、ひとしくんを抱っこしたこと、記事にし忘れちゃったよ(涙)
これに懲りず、またよろしくお願いします(*^_^*)

小夏に優しいお言葉、ありがとうございます。
吐いても食欲は落ちないフードファイター、元気ではありますが、注意はします~

★ルカさん
やっぱり、暑さだよね~
ダンナは冷房にやられたんじゃ?とかいうけど、我が家は最低でも27℃。わんこはもっと涼しくないと、と言ってるんですが…

ほんと暑いけど、おうまい家は朝散歩派?夜散歩派?みんな、朝頑張ってるけど、我が家は起きれない~(ヒトが。)
  • 小夏ママ(おへんじ)
  • 2013/08/16 18:01
小夏ちゃん、大丈夫?
今年の暑さ、異常だもんねー(>_<)
ご飯、食べてくれるのが、救いだね。
いずみんより、小春ちゃんの方が
ハイパーなの?(笑)
次に会った時はどうなるか、楽しみだね(^ν^)
  • ルカ
  • 2013/08/16 14:24
この日はありがとうございました〜♪
幹事さんお疲れ様でした!とっても楽しい一日でした〜!
私も小春ちゃんといずみの絡みを楽しみにしてたんだけど
あんまり遊ばなかったねぇ〜?( ̄w ̄;)
慣れてくれば遊べるようになるかな〜、次回に期待しよう!(笑)
カフェでまったりんこのワンズ、みーんな可愛かったね〜♪
ぜひまた遊んで下さいね〜♪(^∀^)

小夏ちゃん、大丈夫?? 毎日暑いからね〜><。
お大事にしてね。
  • りかこ
  • 2013/08/16 09:10
うちも吐いちゃう!夏バテだよねー…しかし、クーラー族だからか、いまだに抜け毛がひどいT^T冬毛が抜けたら、すぐに夏毛抜け始めそうです。

皆さん集合!羨ましい〜。
年のせいか、散歩中のガウガウは減ったけど、相変わらず仲良しはできないうちの子です^^;
  • きよ
  • 2013/08/15 08:20





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    ロイママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    tae
  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM