こんばんは。小夏ママです。
またちょっとあいちゃいましたが・・・今回は「付き合い」が立て込んでてですね。。。
久々に高校時代の友人に会い、盛り上がっちゃいました。
なんか偉くなっちゃって・・・というか、そういうトシなんだなぁなんて思っちゃいました。

      
さて、前回の続きです。(前回の記事はコチラ
長谷寺を出て、どこに行こうか・・・。しかし、どんどん日は照り、暑くて仕方ない。。。
2わん連れだと、ずっとキャリーも厳しいし。。。ということで、LUNCHして帰ることに。
江ノ電でも乗って鎌倉に戻ろう!と長谷の駅まで歩くことにしました。
すると・・・途中でとってもファンキーなわんこに遭遇!!
            RIMG0203.JPG
グラサンとアクセサリーがちょっとロックでイカしてるトイプーちゃん。(お名前聞いてないし、♂なのか♀なのかも不明。。。)
写真うまく撮れてなかったけど、ゴールドのペディキュアもしてたのだ!!オッシャレ〜

            RIMG0202.JPG
下でピョンピョンしてる小春を見て、「ガキの相手はしてらんねーぜ!」ってカンジかしら?(笑)
ちなみにご主人様はダンディで優しいおじいちゃまでした。小夏と小春をなでなでして、「暑くない〜?」と心配してくれてました。

わんことおじいちゃまは近くの動物病院に入っていかれたのでお別れし、テクテク・・・
しかし、いつまで経っても江ノ電の駅は見当たらず・・・結局歩いて鎌倉駅まで来てしまいました。
私も小夏も小春も頑張った!
で、LUNCHに訪れたのは、「GARDEN HOUSE」さん。
RIMG0210.JPG RIMG0206.JPG
私がよく拝見しているブログ、「「Viviane's blog」で見て、行ってみたい!と思ったところです。
今回は、2時間飲み物、食べ物取り放題1,980円のビュッフェにしてみました。

             RIMG0205.JPG
このほかにピザやパンケーキ、カレーなんかもありましたよ。おいしかった〜

RIMG0207.JPG RIMG0208.JPG
小夏と小春にもバーニャカウダのお野菜をおすそ分け。(ソースはついていませんよ。)
他のお客さんに「お野菜食べるのね〜」と言われました。お野菜、おいしかったもんね

            RIMG0211.JPG
帰りもこんな状態でしたが、疲れたのと電車は涼しいのとでおとなしくしてた2わんずなのだった。

家に着いて・・・
RIMG0212.JPG RIMG0214.JPG
電車での遠出にぐったりの小夏と        もうちょっと遊んでもいいかな・・・の小春でした

さ、過去記事頑張ってUPするぞ〜

ランキング参加中!猛暑に負けつつある私と小夏(小春は元気(笑))にぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment
★ponkoさん
小春も疲れてはいましたが、なかなかすぐには眠ってなかったみたい。復活するのも早いしね~(苦笑)

食べ放題、魅力ですよね~
でも、この日は飲み放題が魅力でした。暑くてね~ 喉カラカラでしたよ。
わんこにも冷たいお水もらえて良かったです。

★きよさん
柴には柴に似合うカッコがあるじゃん!
この季節はハッピとか浴衣とか。柴が着ると粋だよね。
休みあけ、つらいよね、あちぃし。
休んでないのもそれなりにきついけど。
  • 小夏ママ(おへんじ)
  • 2013/08/14 23:07
おーファンキー!トイプーちゃんは似合うよねー。うちのがやると、おじさん頑張ってる感満載になっちゃうな。その前に嫌がって取っちゃうけど^^;
こなっちゃんお疲れ様だったね。こはちゃんはまだまだ元気な様子で。
人間は…休み明け辛い〜(>人<;)
  • きよ
  • 2013/08/14 08:13
電車の中でおとなしかったのね。
エライねぇ〜(#^.^#)
小春ちゃんは もう少し遊び足りないの?

食べ放題っていいよね。
なんかさ、めーいっぱい食べちゃって食べすぎで苦しむけどね。
(食いしん坊のponkoです(*^_^*))






   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    ロイママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    tae
  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM