こんばんは。小夏ママです。
梅雨、まっさかりですね。とは言っても、関東は水不足気味のようですが。
水不足は困るけど、梅雨は早く明けて欲しいしな〜
ただ、先週末はお天気でしたね。この隙間のお天気だった日曜日。八景島にプチ集合〜。

私が言い出したので、とりあえず早めに出発
久しぶりのドライブです。
P1070269.JPGP1070270.JPG
「さて、私はどこにいるでちょう?」       「小春はいつもの場所ですよ〜」(小夏ちょっと変顔?)

肩乗り小春1.JPG肩乗り小春2.JPG
「正解はママの肩の上。太い腕が見えるでち。」 「お顔もおっきいから隠すでち。」
(乗せてあげてるのにカチンとくるわねぇ・・・

P1070271.JPG肩乗り小春3.JPG
「ママも大変ですねぇ。」                「ここがハマルんでち。眠くなってきたでち
(小夏も運転中のパパの手押さえるのはやめなさいよっ!

さて、集合1時間半前に到着した我が家。
海の公園にドッグランがあると聞いたので、下見してみることに。
これが・・・結構歩きました。1駅分
きっちり管理されているランではないとのことなので、わんこがいるかな?と思っていたら、2〜3匹のわんこたちがいました。
P1070274.JPGP1070275.JPG
さっそくトイプーちゃんにご挨拶。          小春、遊ぼうとしつこく迫っております。

P1070277.JPGP1070276.JPG
お、遊び出したか!と思ったら・・・         ちょっとおっきめのわんこに追いかけられる。。。
「ひぃーーーー」と逃げてるように見えるでしょ?
これがねー、追いつかれないようにうまく走るんです。しかも、楽しげに
追うわんこが大回りでターンするのをちょこちょこ急ターンしてね。
小夏も脚は速いんだけど、いつも追いつかれてキャン!と言ってたから、小春はずる賢く、すばしこいんだと思います。
              P1070280.JPG
ま、その後、念願のトイプーちゃんともかけっこして朝から大満足の小春なのだった。
小夏は・・・小春に他のわんこが集中してるのでマイウェイにクンクンして、これはこれで満足そうでした。

次回、集合したお友達の紹介でーーーす。(引っ張るぅ〜

ランキング参加中!お友達はすでに記事UPしてるからどなたか分かっちゃいますね・・・ま、ぽちっとお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment
先日はお疲れさまでした
お世話さまでした。
そんなに早く来てくれてたんだ〜流石ですね。
それで下見してくれてたの〜そうだったんだ〜
でも小春ちゃんいっぱい走れて良かったね
いずみちゃんとも仲良くしてたしね〜
また遊んでくださいね。
日曜日はありがとうございました^^
わ〜そんな前から来てたんですね^^
ごめんね〜
次は最初から参加しますから(汗
幹事さんお疲れ様でした。
また、遊んでくださいね^^
  • とびママ
  • 2013/06/25 12:45
高架下のランだよね。見たことある。
あまり使う人いない感じだったから、今度連れて行ってみようと思いながら…何カ月?
社交性も協調性もないからさ…カイちゃんは。
小春ちゃんみたいにお友達と走って欲しいなぁ〜
^^;
  • きよ
  • 2013/06/25 08:31
お出かけは肩乗せワンコが定番になりそうですね。
どうやって肩に乗るのかな?
とっても不思議 (*^_^*)
小春ちゃんは大きいワンコもへっちゃらなんですね。
フレンドリーだわ。
梅雨の晴れ間にコロンも 高速道路SAのドッグランに行って思いっきり走らせてきます(*^^)v

コロンにお祝いのメッセージをありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいm(__)m





   
この記事のトラックバックURL : http://konatu0612.jugem.jp/trackback/320

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    ロイママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    tae
  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM