こんばんは。小夏ママです。
久々の更新で・・・みなさんに忘れられているのかも・・・先週旅行してからちょっとさぼってました。

さて、今日は小夏さんの5歳のBIRTHDAY & ダンナの4○才のBIRTHDAY & ブログ開始3周年突入記念日です
すげー記念日〜なんですが、今日の私は酔っ払い〜
会社の仲間内の飲み会でなんにもできませんでした。小夏、ダンナ、ごめんなさい
とりあえず5歳の小夏
20130612_427928[1].jpg 20130612_427929[1].jpg
モデルさんをやってくれる小夏。あー、ママは心苦しい。。。
でも、素敵なレディとまではいかなくても、病気もせずに元気にすごしてきてくれたこと、ママはとっても嬉しいです
               20130612_427930[1].jpg
               「ママは結局自分ですもんね。」
そんなぁ。悲しいこと言わないでくれる?
ちゃんとプレゼントも用意してあるのよ〜(小春の分もな。)ダンナにも前倒しであげたし。
週末はお祝い会するから、許してね

ランキング参加中!ダメダメママに批判コメントも受け付けます!ぽちっもね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment
★ポルママさん
お祝いコメント、ありがとう!!
盛大かはわかりませんが、とりあえず、うまうまは与えましたよ~
2わんずともに満足してくれたと自負しております(笑)
ぽるちゅら家にも幸&爆笑あれ~(^o^)

★miekoさん
お祝いコメント、ありがとうございます♡
多分2わんずからは付き合い多い飼い主に不満炸裂なことだと思ってます。でも、ちゃんと留守番してくれて…ありがたいです。
ちゃんと毎日ありがとうねと話し掛けてはいますが、伝わってるのかなぁ。
miekoさんとこもチビかわいい子が登場しましたね~(*^^*)
早くお会いしたいもんです。

★まくまくさん
お祝いコメントありがとうございます♪
ちゃんとお祝いしたよ~UP見てね~
ダンナは小夏と誕生日一緒だったからわんこを飼う気になってくれたの。運命って思ったのでしょうね(笑)
おかげ?で小春は意外とスムーズだったよ(^_^)V

★きゃーこさん
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
そうそう、ゆずくん、同級生なのよ~
でも、確か、小夏がゆずくんより一回りデカいですよね(^_^;)
我が家の小夏さんは結構頑固ですが、ゆずくんはどうかな~
とにかく元気で5才を迎えて、良かったです。
  • 小夏ママ(おへんじ)
  • 2013/06/18 19:12
★vivimamaさん
お祝いコメント、ありがとうございます(*^^*)
トリプルでめでたいけど、平日は付き合いとかあって中々ですね…(←おっさんです(笑))
小春の冷たい目、たまんないでしょ~
白黒ちゃんはこんな感じっぽいです。Sに見えちゃうの~(笑)

★yumi-clipさん
お祝いコメントありがとうございます♡
うふ、プレゼント、見て頂けましたか?どうでしょう?
きっと、2わんずは肩が凝ると言いそうなんですが…
蓮くん、馴染んできた気がしますよ。
yumi-clipさんの人望でしょうね。

★naoさん
お祝いコメントありがとうございます♪
小夏はダンナと一緒なの~ で、第2子は私と
…と思ってましたが、運命は違ってたようです。私とレンちんが巡り会わなかったように。
ま、運命なんてそんなもんで、レンちんはnaoさんと出会って幸せだし、小春も…多分幸せだろう!
ふふ、ママとしては幸せ度数上がるように頑張ります!(って今日も付き合いで飲んでますが。)

★Coucouのいくこさん
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
我が家、共働きで二人とも飲むので、2わんずには迷惑かけてますが、見返り頑張ってるつもりです。
2わんずに見限られないように頑張ります!
  • 小夏ママ(おへんじ)
  • 2013/06/17 21:49
めちゃめちゃ出遅れましたが 小夏ちゃんパパさんお誕生日おめでとう
同じ日なんだねー
それは運命感じちゃったね♪

ていうか小夏ちゃん うちのゆずとお誕生日近い同級生だったのねー
最近誕生日近い同級生いっぱいでうれしいわ♪
プレゼントもかわいい そうそうでもどんだけかわいくても
首輪って全く毛で見えないんだよね−(笑)
ケーキもおいしそう 楽しい誕生会になったね
5歳も元気に 妹と仲良く過ごしてね!
  • きゃーこ
  • 2013/06/16 23:55
小夏ちゃん、5歳の誕生日おめでとう♪
いろいろ記念日が重なって、おめでたいですね。
そんな日に限って自分だけ飲み会〜。
まあ、そんなとこが小夏ママさんらしくていいんだけどもね。
あとでちゃんとお祝いしてあげるんだよ〜。
  • まくまく
  • 2013/06/16 08:15
出遅れましたが…

小夏ちゃん、パパさんお誕生日おめでとう(^。^)y-.。o○
そしてブログ3周年もおめでとうございます♪

お仕事しているといろいろお付き合いもあるし…
ちゃんと小夏ちゃんは分かってくれてますよ。
この週末は家族でお祝いですね。
5歳の1年も楽しく過ごしてね〜♪
小夏ちゃん&小夏パパ&ブログ3年目突入おめでとう
d=(^o^)=b
週末は盛大なパーティーだね
これからも小夏家に幸あれ~
  • ポルママ
  • 2013/06/14 17:00
小夏ちゃんお誕生日おめでとう〜
パパさんもそうか〜同じだものね
おめでとうございます
そしてブログも3周年突入おめでとう〜
いいね〜お祝いが沢山!
今週末は頑張ってね〜
小夏ちゃん素敵なレディーだよ〜
★kaoさん
お祝いコメントありがとう♪
飲んでても、今日はUPしなきゃ!と頑張ったよ~(爆)
みなさんからのプレッシャーもあり、週末どうしようか、めちゃくちゃ悩んでます(>_<)
ま、サービスしなきゃね~
みるくちゃん、ますますよい子になってきたね。わんこも生涯学習だねっ!

★milkyrolJmamaさん
お祝いコメントありがとうございます&#9825;
プレゼント、買っちゃうよね~
ダンナになくてもわんずには買っちゃう(笑)
ブログもね~3年目突入だから、ちゃんとしたいなぁと考えてるんですけどね~
考えて終わっちゃうダメママなのだ…トホホ

★くるママさん
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
シェリィちゃん、かわいいねぇ。
ぴょんぴょんしてなーい?小春は散歩に行くとぴょんぴょん跳ねながら進みます。
前世はうさぎか鹿だったな…
くるみちゃんもかわいいね。シェリィちゃんを見守ってくれてるね、きっと。

★ルカさん
お祝いコメントありがとう♪
小夏はね、ペットショップからなんだけど、いつものように私が見にいったらいて、よーく見るとダンナと誕生日が一緒!いつもなら抱っこしないけど、抱っこさせてもらい、わんこ飼うのに反対してたダンナへパス。そして「誕生日一緒だよ。」の囁き…落ちました(笑)
そんなダンナですが、今は2わんずにメロメロよ( ´艸`)

多摩川デート、梅雨明けにしましょう!
おニューのお店見つけたよ!
  • 小夏ママ(おへんじ)
  • 2013/06/14 12:29
小夏ちゃん 5歳のお誕生日おめでとう♪
パパさんもお誕生日おめでとうございます
ブログ3周年も おめでとうございます☆

小夏ちゃん パパさんと誕生日が一緒なのですね
自分と誕生日が一緒だなんて 運命を感じてしまいますね
あ。小夏ママさんレンちんと一緒でしたわ…(笑)
ママさんの誕生日も素敵なディナーでしたもの♪
週末のパーティーが楽しみです(*^_^*)

小夏ちゃん とっても素敵なレディですよ〜
お上品な感じで憧れちゃいます☆
5歳の一年も 小春ちゃんとママさん&パパさんと
沢山遊んで 可愛い笑顔をいっぱい見せてね♪

ふふっ♪こんなお祝い三昧な日に飲みに行ってしまう
小夏ママさん 好きだなー
当日にブログもアップされて ちっとも
ダメダメママなんかじゃないですよ〜
  • nao
  • 2013/06/13 23:20
こんばんは^^
小夏ちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
そして、パパさんのお誕生日&ブログ3周年
おめでとうございます!!
凄い記念日なんですね^^
記念撮影もちゃんとポーズ、決まってるよ♪
あとは・・・プレゼントが楽しみだね^^
そして、週末にママがちゃんとお祝いしてくれるって!

これからも小春ちゃんと元気で突っ走っていってね(*^_^*)
小夏ちゃん5歳のお誕生日&パパさんのお誕生日&ブログ開設3周年、おめでとうございまーす☆

小夏ちゃん、パパさんとお誕生日が一緒なんて、いいね☆
また一年、健康に楽しく過ごしてね☆

それにしてもすごーい!!トリプルでお祝いの日だったのですね^^
・・・で、嬉しくて、小夏ママさんは飲んでしまったのですね(笑)


最後の小春ちゃんのお写真の冷ややかな感じがたまりませーん(笑)

家族でお祝いできる週末が楽しみですね^^
  • vivimama
  • 2013/06/13 19:41
★irohaさん
お祝いコメント、ありがとうございます(*^^*)
いい感じになってるのもバレバレやし…
ほんとはいい感じになる前にスマホから更新しよと思ったら出来ませんでした…トホホ。
ブログ、がんばりま~す!(^^)!

★ぷり☆ママさん
ぷりちゃんこそ、おめでとう!
ほんと一緒って、なんか嬉しいわぁ&#9825;
また是非お会いしたいですぅ。
めるくんとぷりたんはどんな感じ?仲良くしてそうだなぁ。うらやまし~

★ponkoさん
お祝いコメント、ありがとうございます&#9825;
飲み会バンザイ!でしたよ。楽しんじゃった、アハ。
週末もいろいろやることがあるのですが、頑張ってお祝いしたいと思います。
あ、パパにもね(笑)

★きよさん
そうそう、ダンナも40超えただよ~
仕事も上の立場になってきて疲れが倍増してきたよ。
給料も倍増だといいんだけどね…(爆)

★ロンパパさん
なになに~ロンパパさんもお誕生日にブログ1周年記念とお祝いだらけじゃ~ん。
そうね~誕生日は年々嬉しくない部分もあるけど可愛いお子さまたちに3わんこもいるじゃないか~
きっとお祝いしてくれるよ☆

週末のお祝い、プレッシャーかけられたなぁ(汗)
  • 小夏ママ(おへんじ)
  • 2013/06/13 18:51
小夏ちゃん、5才のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
パパさんと同じ誕生日なんですね(*^^*)
運命を感じちゃったのかな?(笑)
パパさんもおめでとうございます!
ブログも3周年おめでとうございます〜〜〜。
トリプルでメデタイ日にママはベロンベロンですか(爆)
だけど、ちゃんとアップするあたり、全然ダメダメじゃないですよ(笑)
小夏ちゃんの5才の一年が素敵な年になりますように!
多摩川おデートいつにしましょうかねププッ ( ̄m ̄*
  • ルカ
  • 2013/06/13 18:49
小夏ちゃん、パパさん
お誕生日おめでとうございます。
そしてブログ3周年おめでとうございまーす!

鉄子ちゃんの所でシェリィを見てくれてありがとう!
シェリィ、太陽パパに似てるでしょ?
小春ちゃんのような綺麗な飾り毛がなかなか伸びてきてくれないのよ・・。

これからもブログ楽しみにしてまーす☆
  • くるママ
  • 2013/06/13 14:22
小夏ちゃん&パパさんお誕生日おめでとう\(~o~)/
ブログも3周年突入・・・スゴーイ!!!
トリプル記念日でめでたさも3倍?イヤ・・・もっとだね(*^^)v

週末のお祝いも楽しみだね&#9825;
プレゼントも絶対ふたり分よね&#9825;
うちも絶対買っちゃう!
小夏ちゃん、パパさんお誕生日おめでとう(^-^)/
小夏ちゃんもう五歳なんだねー
お姉ちゃんの貫禄出てきた感じだよ!
小夏ママさんお酒飲んでてもブログアップ出来るのがすごい!
今週末はお祝い楽しみだね、小夏ちゃん(笑)
五歳の一年も健康で笑顔たくさんな年になること祈ってます!
  • kao
  • 2013/06/13 13:10
小夏ちゃん誕生日おめでとうございます♪
そしてパパさんも!
最近ブログ更新してないからどうしたのかな~?
ってちょっとばかり心配してました!
とりあえず元気そうでなによりです。

さて週末はどんなお祝いになるのかな~?
楽しみですぞ~♪
いっぱいお祝いしてあげて下さいね♪
ちなみにうちも今月誕生日、ブログも一周年
です。全然嬉しくないです(^^;)


  • ロンパパ
  • 2013/06/13 09:56
お疲れ様です〜
小夏ちゃん、パパさん
お誕生日おめでとう(≧∇≦)&#8252;4ン歳、皆年取るんだよね。…そりゃそうだわ
今年もよろしくお願いします。(年賀状ではない)
  • きよ
  • 2013/06/13 08:34
小夏ちゃん お誕生日おめでとう!
パパさん お誕生日おめでとう!
ママさん 飲み会バンザイ\(~o~)/

こはちゃん ママさん じぶんの事ばかりじゃないですよ(#^.^#)
週末のお誕生日イベントに向けて 作戦会議だったんだよ(^^ゞ
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
パパさん、お誕生日おめでとう〜♪
素敵な1年になりますように☆
ブログアップ待ってたよ待ってたよぉ〜
お誕生日が一緒って、なんだか嬉しいんだよね。

そしてブログ3周年、おめでとうございます。
ホントにお祝いだらけだったんですね。
これからも楽しみにしてますね。
また遊んでくださいね^^
  • ぷり☆ママ
  • 2013/06/13 06:36
小夏ちゃん お誕生日おめでとう〜♪
5歳の一年も 元気に楽しく過ごしてね(*゚▽゚*)
だんなサマも お誕生日おめでとうございます〜♪
小夏ママさん ブログ3周年突入!!!おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は いろんなオメデトウがてんこ盛りやね( ^ω^)
ママさんは ええ感じに出来上がってるみたいやし〜♪
これからも ブログ楽しみにしてますよ♪
  • iroha
  • 2013/06/12 23:32





   
この記事のトラックバックURL : http://konatu0612.jugem.jp/trackback/317

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    ロイママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    tae
  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM