こんばんは。小夏ママです。
えーっと、だいぶあいてしまいました。。。言い訳しません、さぼってました〜
そんな間にもう3月も終わりですね。
いやいや、もう4月かぁ。。。ちょっと生活見直してみようかな・・・

さて、代々木公園オフ会、もうちょっとした昔になってます。。。かね。。。すみません(前回の話はコチラ

               
ランチの後は代々木公園のランへ向かいました。
コチラ、事務所で手続きが必要です。でも、職員さんも慣れてて、説明も早いので忘れ物さえなければすぐです。我が家も手続きをしてからランへ。
P1060245.JPGP1060246.JPG
P1060251.JPGP1060252.JPG
入ってフリーになるとお友達のにおい嗅ぎで忙しい小春。
最初のターゲットはもともと中にいたトイプーちゃん。しつこかったからか、パピヨンの多さに遠慮されたのか、このあとこのトイプーちゃん、いなくなったな〜
あ、小夏はいつものように柵の付近をクンクン。ビビリーなので慣れるまではひとりで過ごしてました。

P1060259.JPGP1060258.JPG
小型犬のエリアはオフ会メンバーのパピヨンだらけ〜

P1060253.JPGP1060263.JPG
りっくんがいい笑顔でご挨拶してくれました。   クロムちゃん、風格があるね〜

P1060257.JPGP1060264.JPG
小春に挨拶してくれたのは…ロンくんかな?    りっくんの接近に緊張中の小夏。乙女なので???

P1060269.JPGP1060270.JPG
            P1060271.JPG
パパのカメラをえっちら持ってるまーくん。かわい〜でも、パパは気が気じゃないぞ
後ろの写ってるパピはリンちゃんかな?ランはちょっとこわいみたいだね。

P1060279.JPGP1060273.JPGそんなリンちゃんを気遣うクロムちゃん。優しい。 一方、暴走する小春を止めれないヘタレ小夏。
ま、そうは言っても、小夏もしっぽが下がらないでいられるようになってます。成長したね。

こころさんと小春.JPG
小春、こころの相方さんにだっこされる〜ぷぷっ、固まってる。偶然にも目つぶって写真だし。。。
このあと、ランを出て、少しお散歩しました。

P1060281.JPGP1060293.JPG
公園内に咲いていた木蓮。               そして河津桜。

P1060299.JPGP1060296.JPG
「風が強いです〜」                    なぜか揃って横向き写真。

近くの木が座れそうだったので2わんずを座らせてみた。
P1060312.JPGP1060313.JPG
「どうしてこんなと座らせるかね・・・」         「高いでち・・・ちょっと怖いでち。
ごめん、ごめん。そうだよね。

            P1060317.JPG
          でも、まーくんはお気に召したようで、こんなポーズもしてくれたよ

最後はやっぱり集合写真
           P1060323.JPG           
           P1060324.JPG
P1060327.JPGP1060328.JPG
りっくんとこころちゃん、お似合いだね〜     チロリンちゃんずはもうおねむでした

みなさん、ほんとにお世話になりました。小春の誕生日と偶然にも重なり、お祝いもしていただいてほんとに嬉しかったです
また、よろしくお願いします。
ロンチロリン御一家も頻繁には無理かもしれませんが、また遊びにきてくださいね!!

ランキング参加中。4月以降は残業が多いからのろのろ更新かもしれませんがよろしくです。
ぽちっもね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment
★きよさん
ランを一つの犬種で占領してると圧巻だし、後から来た人は入れないかもですな。
ランも小夏&小春だけなら小夏も走るんだけどね~
カイちゃん、ダイエットするほど太ってた?
でも和犬はシュッとしてるとかっこいいもんね。頑張って!
  • 小夏ママ(おへんじ)
  • 2013/04/01 22:03
やっぱり、圧巻…トイプーちゃんも帰るかも^^;
皆で遊べる(遊んでるのか?)ってやっぱ、いいねー(^ ^)
カイちゃん、たまたま買い物に行った場所に小さな…あまり綺麗ではないランがあり、一人あ?一犬?楽しみました。天気悪かったしね。
カイちゃんダイエット開始!
  • きよ
  • 2013/04/01 08:34





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    ロイママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    tae
  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM