こんばんは。小夏ママです。
先週3月17日、小春の誕生日に偶然にもお誘いを受けて参加したオフ会。
1週間以上経ってのUPとなりました。遅くなってすみません

今回のオフ会は、福島のロンチロリン家が千葉&東京へ遠征ということで開催されたものです。
集合場所はこちら、「Cafe&Wine dance」です。我が家はお初です。
こちら、わんこOKですが、最低限のマナーは遵守してくださいませ。
              P1060244.JPG

P1060225.JPG P1060227.JPG
ケーキがおいしそ〜                   2階は個室です。

さて、今日の参加メンバーのご紹介〜(写真の下手さ加減は平にご容赦ください。)
まずは今日のお客様ロンチロリン家(「パピヨン ロン君&リンちゃんの日記」)から。
P1060188.JPG
ロンく〜ん。娘ちゃんの膝の上でとってもいいこにしてました。

                         P1060189.JPG
                         チロちゃん&リンちゃんの女子コンビ。ちっちゃーい!!

P1060185.JPG     
息子さんとこのクロムちゃん(「クロムの毎日」)。ロンチロリンを率いる?姉御ちゃんです。

                         P1060187.JPG
       今回幹事をやってくれたayaさんとこのイケワンリッキーくん(「リッキーと暮らす日々♪」)

P1060181.JPG
今日はちょっとアンニュイなこころちゃん。(「パピヨン☆こころの素敵な1日」)

                         P1060240.JPG
     ちょっぴり遅れて参上ルビパル家のルビィちゃん。おめめがモモンガちゃんみたいにくりくり!

P1060203.JPG
そしてパールちゃん。ボケてるよ〜ゴメンナサイ!!(「Jewelry Box」)

                  ママとまーくん.JPG
                  忘れてないよ。みんなのアイドル、まーくん

ランチは・・・おいしかったんだけど、何頼んだか、忘れちゃった
P1060207.JPG P1060206.JPG

P1060234.JPG P1060233.JPG
写真の下手はおいといて・・・でも、おいしそうには見えるでしょ?

P1060213.JPG P1060209.JPG
こころちゃん、花粉症なのか、目をしょぼしょぼ。 「こころちゃん、大丈夫ですか?」

P1060230.JPG P1060223.JPG
クロムちゃん、おねむになっちゃった?       「ひまですぅ〜」

というわけで代々木公園編へつづく〜

ランキング参加中!あ〜0時過ぎちゃったよん。ふぅ〜なママにぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment
★きよさん
返事遅れてゴメンナサイ!
カイちゃん、やっぱり友達と会うと嬉しいよね!もっと慣れるといいね。
代々木はちと遠いから駒沢公園あたりだとカフェもあっていいかもよ。

★ルークねえさん
パピヨンちゃんたち、かわいいでしょ?
顔も身体つきもみんな違ってるけど、ほんと、かわいかったです。
ランでもそれぞれ個性爆発!小春のぶっ飛び具合がみなさんにバレちゃいました(^_^;)

★ルビーままさん
ランではみんな眠気飛んだようです(笑)
でもこころちゃんはやっぱり目をしょぼしょぼしてたな~調子悪かったのかな~
小夏はランではなかなか走れない仔ですが、小春はぶっ飛んでました。満喫したようで私も嬉しかったです。
  • 小夏ママ(おへんじ)
  • 2013/04/01 21:55
お友達パピちゃんとのオフ会、楽しそうですね〜〜!
普段会えないような遠方のお友達をお迎えして
盛り上がったでしょう〜。^^

みんなカワイイ&イケメンパピちゃん★

お料理もおいしそう〜。

代々木公園編楽しみにしています。
パピちゃん達、公園では眠気覚めたでしょ〜?
皆可愛いーーーー!
やっぱりパピヨンって可愛いですよね。
模様もさまざまだし、個性があっていいなあって思います。
皆をなでなでして抱っこしたいな〜☆
続きも楽しみにしています!
またまた、大集合ですな〜皆さん美男美女で(*^^*)!
お店もおされだわ。さすが代々木。ペットと一緒!みたいな雑誌は何度も買ってるけど…いかない。いや、行けないT^T
カイちゃん、昨日は散歩中に唯一のお友達柴ちゃんに出会えてうれしそうだったわ。狙ってるから余計ね^^;
  • きよ
  • 2013/03/28 08:32





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    ロイママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    tae
  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM