こんばんは。小夏ママです。
昨日はブロ友女子会でした。あ、でも今回は八景島オフ会幹事のいくこさんの慰労会が主目的です。
今回一緒だったのは、
「パピヨンイミュウのわがまま日記」のいくこさん、
「ホップ ステップ とびまる♪」のとびママさん、
「みるくな日記」のkaoさん、
そして今回の幹事の「Happy Life パピヨンcocoの日記」のcoco♪ママさん。
とても楽しい時間が過ごせました。
あ、写真?写真がないのですよ。スマホで撮ってみたけど、あんまり良くなかった〜
すみません

最近仕事がちょっと忙しくなってきました。
んで、忙しいからではなく、いろいろあって精神的にちょっと疲れております
ネタが溜まって早くUPしなきゃいけないんですけどね。。。
ちょっと週末しかUPできないかも〜
心の持ちようなのかな〜ダメな私なのかもしれません。
あ、小夏&小春は元気ですよ。私も週末は平日より元気です!(みんな、そうかな???)

P1030837.JPGP1030838.JPG
こんな場面見るとほんと癒されます

P1030836.JPG
でも、ちょっと小夏は緊張してるんですけどね

あ、みなさん心配はしないでね。
返信、遅れてるので今日はコメント欄閉じます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のトラックバックURL : http://konatu0612.jugem.jp/trackback/224

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    ロイママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    tae
  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM