こんばんは。小夏ママです。
いやぁ、オフ会の記事、たくさん書きたいことがあって、時間かかっちゃいますね。
ま、写真がへたくそなんで文章でなんとか・・・とか思ってますが、文章もそんなでもないですね。。。
申し訳ないです

さて、9月22日(土)のオフ会の続きです。
集合場所をちょっこし移動して広場へやってまいりました。
P1030696.JPG
広場から海を臨む。。。ああ、いい風景。いい気候

P1030660.JPGP1030659.JPG
あら、珍しい。積極的じゃん。             「えへ。でも、気づかれないように近づいたでつ。」
だよな。前から面と向かってはいけない小夏。嫌がられるぞ

P1030663.JPGP1030664.JPG
あら〜美女姉妹〜ほんと小夏&小春もこうなってほしいわ〜(ムリムリ)
チョコちゃんとカカオちゃんはまったり〜感がいいね。ほんわかします あれ?チロルくんは?

P1030669.JPGP1030668.JPG
あ、ロンちゃん、楽しめてる?             クロムちゃんはクールビューチー
白黒ちゃん、やっぱいいわぁ。小夏は茶髪化してきたけども。。。あれ?リンちゃんは?

P1030667.JPGP1030666.JPG
「この人写真撮り忘れが多いですの。」        「写ってない仔がいっぱいですの。」
そうなんです。笑顔でイミュウさんに指摘されたとおり・・・
なので、上であら?いない?みたいに言ってますが、撮り忘れです。すみません。
しかし・・・イミュウさん、ちょっといい笑顔じゃありませんこと?
帰ってからダンナが「美人だよね。」って言っておりましたことよ。
そういうことは現場で言ってあげてくださいな。

P1030676.JPGP1030677.JPG
チロルくんのボール遊びに反応したサラちゃんと小夏。
珍しく小夏が自分から遊びに行ったんです。ママはもう感動です

P1030674.JPGP1030679.JPGP1030675.JPGP1030678.JPG

その間に小春は・・・
P1030681.JPGP1030684.JPG
草の実いっぱいつけてるので顔拭かれてます。  「小春、待ってたでつか?」「どこ行ってたでち〜」

ここで、一度集合写真を・・・ということになったのですが・・・
P1030687.JPGP1030689.JPG
「座るでちか?」                     「サラちゃん、おいででつ

P1030694.JPGP1030693.JPG
頑張る。                          頑張ってる。

P1030695.JPGP1030691.JPG
頑張ってるんだけども〜                頑張ったかな〜

やっぱり、このわんずできちんとした集合写真はムリでした〜
でも、みんな頑張ったよね。いっぺんには入らないけどちゃんとお座りしてたもんね。
いいの。いろんなとこ向いても、それが個性ってもんよ

やっと、お昼編へつづくぅ〜 後から到着の仔もちゃんと紹介するからね〜
(でも、写真は期待しないで〜)

ランキング参加中。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
オフ会の話であと、2回くらい行くかな〜

Comment
★coco♪ママさん
えっと、トレーニング、なんもしてないです(汗)
だから呼び戻し、完璧じゃないよ。
小夏はビビリだから、行っちゃいけないほうに行ったときダメ!って大声出すと私がこわくて戻るみたいです・・・
小春はまだまだ全然ダメです。
小夏に付いて回るだけだから今のとこ大丈夫だけどね。

★きよさん
この数いたら、誰がいうこときかないとか、そういうことはぜんぜん問題じゃなくて、もともとムリだよね(笑)
特に訓練してるわんこじゃないもの。
でも、それでも必死で頑張ってるのが可愛いんですよ。(あ、でも頑張ってるのはパパママかも。)

★Coucouのいくこさん
広場、確かに草伸びてましたね。あんまり伸びてた記憶ないんですけどね。
でも、集合場所では小春とかリンちゃんとかそんなにテンション高くなかったのに、広場に行ったらすごく嬉しそうなのが印象的でした。やっぱ土とか草とかテンション上がるんですね。
ダンナ、私がうろうろするせいで小夏や小春の面倒見てたからあんまりうろうろできなかったんですよね。今度はイミュウさんに向き合ってもらうつもりです(笑)

★ひとしんさん
参加者いっぱいでひとしんさんもブログでいっぱい見たんでしょうね。なかなか盛況でしょ?
次回、ひとしんさん、ひとしくんに会うのを楽しみにしてますから。
ひとしくんVS小春がどうなるか、楽しみです。
  • 小夏ママ(おへんじ)
  • 2012/09/30 19:42
私も行きたかったよー!(泣)
皆さんのブログを見て楽しんでます^^

みんなとっても楽しそうですね〜
うんうん、集合写真て本当難しいですよね(T_T)
でも、みんなちゃんとお利口さんに座ってますよ〜^^
  • ひとしん
  • 2012/09/29 13:54
何だかランのようですね〜
リード要らないわね〜羨ましい!
イミュウ何時でも離せないわ〜
旦那さまイミュウが大好きと言っております
今度とっつかまえてお仕置きしてください。
小春ちゃんには草が長過ぎたね〜
あんなに伸びてる芝生初めてです
ごめんね〜顏拭かれてるね〜(笑)
みんな、可愛い〜¥(//∇//)¥
外野が写真撮りたくもなるわ。
みんなが揃ってるのもいいかもしれないけど、揃ってないのが、また可愛い〜(≧∇≦)
  • きよ
  • 2012/09/28 08:29
こんばんは♪
皆可愛く撮れてるね♪
そうそう、ボール投げ楽しそうだったよ
誰が取るの?って順番だったもんね
ってかさ、ノーリードで戻ってくるのは
何でかしら?
何かトレーニングしたのかな?
  • coco♪ママ
  • 2012/09/28 00:22





   
この記事のトラックバックURL : http://konatu0612.jugem.jp/trackback/220

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    えんじぇるあーと
  • みなさま、ありがとうございました。
    ゆかぶ☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    パピ+ヨン
  • みなさま、ありがとうございました。
    とびママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    yumi-clip
  • みなさま、ありがとうございました。
    くるみ・リッチモンド

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM