こんばんは。小夏ママです。
スカイツリーに行った話の途中ですがちょっと中断。
昨日21日はブロ友さんとの女子会でした。
参加メンバーは・・・
お会いするのが2回目のいくこさん(パピヨンイミュウのわがまま日記)、とびママさん(ホップ ステップ とびまる!)と、今回初めましてのkaoさん(みるくな毎日)、cocoママさん(Happy Life パピヨンcocoの日記)の4名プラス私で精鋭5名で〜す。

今回の戦いの場(←何の?)は横浜西口ヨドバシカメラ地下2階の「LA VERDE」3時間飲み放題コースでした。今日も厳しい戦いになりそうだ(←だから何の?)

DVC00082.jpg cocoママさんからこんなかわいいお土産を頂きました。
 cocoちゃんの名刺付き
 私も名刺作りたいんだよな〜
 次回の会合では参加された方に配れるように頑張ってみようかな
 私もスカイツリー土産を持っていったのですが、写真撮ってません。
 パピヨンがアイシングで書かれたクッキーです。(参加された方のブログを見てください。)
 気になる方、売ってた店はソラマチの2階だったと思います。












DVC00074.jpg DVC00073.jpg DVC00075.jpg
DVC00076.jpg DVC00077.jpg DVC00078.jpg
怒涛のように食べ物がありましたね〜これにポテトフライもあったんですよ。
ポテトフライは食べれませんでした。私。
あ、お酒が写ってない?お酒は撮ってると大変なんで・・・ハショリました
しかし、わんこの話って尽きませんね。
シニアだったり、多頭飼いだったり、パピーを迎えたり・・・とそれぞれなんで、いろんな話が聞けてとても参考になりました。
やっぱり実際の話のほうが本よりも何倍も参考になります。

最後に記念撮影をしたのですが、みなさんブログに公開してないので非公開ということにしたいと思いまーす
次回はビアガーデンかな、BBQかな。

小夏もちょっとUPしますね〜
ある日の散歩後の小夏です。
DVC00066.jpg DVC00067.jpg
疲れ果ててますね。                  「もう、なんでつか?」

DVC00068.jpg
「もー撮らなくていいでつ!」  見えなくなってしまいました・・・

ランキング参加中。ぽちっとね。女子会参加者募集中?!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Comment
★Coucouのいくこさん
こちらこそありがとうございます。
うーん、大体キャラ決まっちゃうんですよね、予想通りの感じで。
集合写真、行っちゃうの?ヤバイなあ。

小春、お迎え行きました。。。
小夏ガウってます(涙)
慣れてくれるかな。。。

★きよさん
次回は生麦になりそうだよ。
パピヨンLOVE過ぎて着いていけないかも。
でも、お酒はOKやね(笑)

★cocoママさん
こちらこそありがとうございます。
次回がまた楽しみです。
会員番号作りますか?(笑)

小春はちっこいけど超元気です。
ただ・・・小夏がガウって大変。
じょじょに慣れるかな。。。

★kaoさん
お疲れ様でした〜
みるくちゃんの話題で盛り上がり過ぎたからkaoさんに引かれたかと思ったよ(汗)
また行きましょうね。

小春は元気だし、小夏とも遊びたがってるのに小夏がガウガウ大変!
今日寝れるかな。。。
  • 小夏ママ
  • 2012/06/23 19:04
こんにちは♪

先日はありがとうございました。
3時間、あっとゆう間でしたね☆
小夏ママさん、私が思ってた人でした(笑)
性格が豪快な感じかな?っと思ってたんですけど、やっぱりそうか!と思いました〜
また何かあれば誘ってくださーい☆

小夏ちゃん伸びてる〜
かわいい〜
今日、小春ちゃんお迎えかな・・・
楽しみだね〜
ブログup楽しみにしてまーす。
小夏ちゃんの反応はいかに?
  • kao
  • 2012/06/23 12:42
こんにちは♪
先日はありがとうございました
飲んで食べてしゃべって、楽しかったですね
ワンコ話題尽きませんでしたね(≧▽≦)
3時間あっという間でした。
またよろしくお願いします♪
お土産ありがとうございました。
しっかり飾ってます(笑)
小春ちゃん楽しみにしていますね(^_-)-☆
  • coco♪ママ
  • 2012/06/23 12:03
負けられない戦いね!
いーねー楽しそうだわ
おっさん柴ネタでよければ、参加希望(笑)
  • きよ
  • 2012/06/23 10:05
こんにちわ〜
先日はありがとうございました
楽しかったね〜
相変わらず小夏ママちゃんのキャラいいわ〜
とっても可愛かったわよ〜(笑)
集合写真いっちゃうわよ〜
覚悟はいい?(笑)
小春ちゃん早くみた〜い!





   
この記事のトラックバックURL : http://konatu0612.jugem.jp/trackback/185

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    ロイママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    tae
  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM