こんにちは。小夏ママです。
関東は梅雨入りしましたが、今日は夏のような日差しですね
夕方からダンナとお出かけなので今日は10時くらいから散歩へGO

P1020719.JPG P1020718.JPG
もうあじさいがキレイな季節なんですね。右の白い房みたいなのもたぶんアジサイの仲間。
なんていうんだろ?初めて見たけどきれい

行き先は多摩川べり。今日もBBQやる若者が多い。
遊ぶのはかまわないけど、マナーだけは守ってほしいもんです。
P1020720.JPG P1020721.JPG
P1020722.JPG P1020723.JPG
暑いので走り回るまでは行かないけど外はやっぱり嬉しいみたい
そうそう、おみじゅも忘れずに。おおっ、誰に似たのか、いい飲みっぷり

LUNCHはウチの近くに戻ってきて「E PRONT」へ。
P1020735.JPG P1020732.JPG
小夏も張りきってスタンバッてますが、もちろんわんこメニューはありません。
小夏さん、ざんねーん

P1020729.JPG P1020733.JPG
私は「アボカドと小エビのバジルソースパスタ」    ダンナは「小エビと明太子の和風パスタ」
ここ、うまし!どっちも私好みなんですよ。近場にお店があってよかった

ところで、小夏が着ている今日のウェア、おNEWです。
誕生日プレゼントみたいなもんですかね。(服だと小夏には不評でしょうが。)
P1020726.JPG P1020736.JPG
で、これを買うとき、2着だと何パーセントかOFFだったのもあって・・・
小春のも買っちゃった〜
どのくらいの大きさになるかもわかんないのにね〜
とりあえず、一回り下の小さめなサイズで色違いにしました。
いつか、おそろで散歩する日が来るかな〜

ちょっと気が早かったかな?

ランキング参加中。ぽちっとプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
小夏の誕生日プレゼントなのに小春のもあるでつよ。ぷん
わたちだけにもっといいもの(鮭トバとかお肉とか・・・)くださいでつ!

Comment
★ゆかぶ☆さん
こてつくんに弟!お兄ちゃんできるかな〜
しかし、こてつくんはベビーフェイスですよね。いつも思います。超かわい〜って。
弟ちゃんができても、外見追い越されちゃうかも(笑)
多頭飼い、あこがれますよね〜
  • 小夏ママ
  • 2012/06/11 21:37
お揃い、カワイイ〜☆
楽しみですね〜♪
待ちきれないキモチわかるわかる(#^.^#)
うちのダンナっちも、こてつに弟を。。。ってしつこいくらい言ってるんだけど。。。(^_^;)
お揃いとか見ちゃうと、イイなあ〜って思っちゃう^m^
★てんてんさん
つい、買っちゃいました〜ダンナも最初は裸族派だったけど今じゃ小春の買うにも文句なく意見言ってくるまでになりました(笑)
おかげで小夏の味方はいなくなった(爆)
小春がどれくらいになるかねぇ。元気ならいいけど。お迎えも近づいて参りましたよ〜

★きよさん
えー柴ちゃんだって似合うよ〜半纏とか、浴衣とかはっぴとか、和装は和犬が1番似合うよね。
二子玉RIZE初めて入ったよ。雑貨系の店が多くて楽しいね。
転勤でがっかりだったの、わかるわぁ(笑)

★Cowcowのいくこさん
あはは、気が早かったですね。でも、同じ服は無くなるかなと考えるとつい、ですね。

さすが、紫陽花の名前ご存知でしたね。
綺麗ですよね。最近はちょっと変わった紫陽花がたくさんあって楽しいですね。
例の件、よろしくお願いしまーす(^人^)
  • 小夏ママ
  • 2012/06/11 18:24
こんにちわ
お〜気が早いこと〜(笑)
でもお揃いで着たら可愛いわね〜
近所にいいお店があるのね〜いいな〜
あの紫陽花はカシワ手紫陽花ですよ〜
葉っぱが柏似てるでしょ!
前家にあったんだけど枯らした〜
お花も豪華ですよね〜
★milkyrollmamaさん
mamaさんのブログにお揃いの服の話が出た頃に購入したんですよ。つい…ね。
気が早いですよね(苦笑)
まずは裸族で丈夫に育てなきゃいけないんですけどね。

★ルークねえさん
そーなんですよ、時間考えないといけなくなりますね…
平日あまり日光に当たれないので休日は張り切っちゃうとこがあるので気をつけなきゃ!
小夏の誕生日は…何にしますかね???
  • 小夏ママ
  • 2012/06/11 07:57
お揃いかわいー
柴は(特にうちのは)似合わないしねー嫌がるし。

私も本日、また二子玉河川敷に行ってました。頑張って連れて行ったら、カイの方がバテてました(暑)日傘に入ってくる犬って…
  • きよ
  • 2012/06/10 22:55
分かる〜!
2ワンになったとたんに服着せるのに
目覚めましたもん(笑)
今じゃ、クローゼットの中がえらいことになってます。
旦那に怒られながら、つい買っちゃうんですよね〜。
私もココに少し小さいサイズを買ってあげたけど、2か月もしないうちに着られなくなっちゃった(笑)
でもお揃いで早く着せて歩かせたいよね〜♪
楽しみですね。
すっかり夏の暑さですよね〜
これからワンコのお散歩時間に苦戦するんだろうな…
小夏ちゃんお出かけ良かったネ
キラキラしたお顔が「楽しい!」って言ってますよね
お洋服可愛い☆
小夏ちゃん…自分だけのが欲しいの?
おういうところも可愛いね❤のポチ☆
こんばんは!!
わかるぅ〜〜〜(#^.^#)
お揃いの洋服買っちゃうよね〜(^O^)
うちも すでに いっぱい買っちゃってます!
色違いって可愛いですよね〜(*^。^*)





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    ロイママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    tae
  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM