こんにちは。小夏ママです。
今日は用事(業者が入ってマンション水周りの掃除)があったので、思いきって1日お休みでした
でも結構忙しかったんです。午後からが用事なんで朝からちょこちょこと掃除して洗濯。トイレもついでに掃除。スーパーの特売日だから買い物行って…
で、中目黒へ何しに行ったかというと…それは次回のネタとします。

目黒川沿いはこんな感じ。
DVC00913.jpg DVC00916.jpg
満開・・・はもう過ぎてるみたいです。でも、人出はありますね。
近くのおされな飲食店が通路沿いでワインとかちょっとしたデリとか売ってました。
ヤキトリとかじゃないのがおされですね。

DVC00915.jpg DVC00914.jpg
でも、まだきれいだな〜 よかった、来て。川に散ってる花びらもなかなかの風情。
夜に来てみたいな〜

さて、午後の用事も終わり、小夏さんとお散歩へ。よし、桜坂を見に行こう!
P1020327.JPG
行きは必ず私より前で引っ張るようにずんずん歩いてます。たくましい

P1020329.JPGP1020330.JPG
しかし、今日は暑いなあ。カモももぐるっちゅうの。 「気持ちよさそうでつね」

P1020332.JPGP1020341.JPG
途中にこんなきれいな花が。              これは何と言う木?花?
小夏と撮りたいっ
P1020334.JPGP1020335.JPG
P1020336.JPGP1020339.JPG
試行錯誤な私・・・モデルは・・・いつもより我慢しているようだ。
「はあ、ちょっとアップすぎじゃないでつか?」

そんなこんなで目的地に到着。
P1020343.JPGP1020344.JPG
うーん、うまく撮れないのぉ。

P1020345.JPG
「もう、いいんじゃないでつか。他の人に迷惑でつ。」
そ、そうですね じゃ、橋に行ってみよっか。

P1020348.JPG P1020350.JPG 
 
 橋から見た道路はこんな感じ。
 ←珍しく満面の笑み。
 よく見たら、写してる私の後ろにいた方にコビを売っていたようだ。なんて現金なコ
 



P1020349.JPGP1020352.JPG
やっぱり、だいぶ散ってますね。ピンクのじゅうたんを嬉しそうに歩く小夏。
平日にLONG散歩なのが嬉しいんだね。

帰りは多摩川沿いを歩いて。丸子橋をバックに。
P1020357.JPG

P1020361.JPGP1020363.JPG
「また撮るでつか・・・」 そう言わずにさ、帰ったらおやつあ・げ・る 「ほんとぉ〜にぱぁ
最後に笑顔でよかったわ。

P1020364.JPG
行きは引っ張ってましたが、疲れたのか、帰りは私の横にくっついて歩いてました。
モデル、ご苦労さん。

小夏でつ。今日は桜をはじめ、いろんなお花が見れたでつ。
あ、帰っておやつもらってないでつ。ひどいでつ〜
ランキングに参加してまつ。ぽちっとでつ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Comment
★きよさん
学校行事か〜いろいろ大変だよね。お疲れさん。
明日は名古屋に行ってくんね〜
盛り上がってっくるから〜
  • 小夏ママ
  • 2012/04/13 23:46
おはよーございます。
こなっちゃん、平日のLong散歩、いいですな。
私も一昨日、お休みでしたが…学校行事で、なんだこれってくらい疲れました。ちびがいなきゃ、カイちゃん散歩にでも行ったんだが…(ホントか?)
  • きよ
  • 2012/04/13 08:27





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    ロイママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    tae
  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM