こんばんは。小夏ママです。
土日はお天気が良くてお花見日和でしたね。ちょっと風はありましたが。
小夏家も土曜日にお花見へLet's Go!です

お花見はちょっと歩いて、東急東横線多摩川駅近くの多摩川台公園へ。
途中丸子橋から公園方面を見ると・・・
P1020281.JPG
うっすらピンク色してるの、分かりますか?さあ、あそこまでもうちょっとだ!

P1020282.JPGP1020285.JPG
途中にはタンポポも咲いてました。         素敵な邸宅の庭に咲いてたしだれ桜。

そして・・・到着
P1020286.JPGP1020287.JPG
わぁ、もう満開に近いね。すっごくきれい。      「うーん、まだ10時台なのに人が多いでつ。」
大丈夫。小夏家はいつもの場所にちゃんと陣取りました。この広場じゃないですけどね。

P1020288.JPGP1020289.JPG
P1020292.JPGP1020293.JPG
陣取った場所でとりあえずくつろいでみる。
小夏はきょろきょろしてます。通路があるので人が通るからね。
でも、去年は子供が走って通ったりするとわんわん吠えてたのに、今年はおとなしいです。
オトナになったのかな。
なんて思いながら花見の準備をしていると・・・お!パピヨンちゃんたちの登場です

P1020295.JPGP1020296.JPG
めずらしくご挨拶してる!ママうれしいぞ     この子はリッキーくん。左は多分パールちゃん。

P1020297.JPGP1020298.JPG
この舌チロちゃんは多分ルビィちゃん。(だよね?) おそるおそるパールちゃんに近づく小夏。
また、パールちゃんの顔が・・・ごめんなさいルビパルpapaさん、mamaさん。
と、ここまで書けばご存知の方はご存知でしょうね。
Jewelry Box」のルビィちゃんとパールちゃん、「リッキーと暮らす日々♪」のリッキーくんの登場だったのです。
いやあ、ブログの中のわんこたちに会ったのは初めてで私が興奮しちゃいました
それなのに・・・写真、撮れてなくてほんとにすみません
P1020299.JPG
「まあ、気にすんな。」
うっ、りっきーくん、優しい人懐こい笑顔をありがとね
ここで別れたあとも公園を散歩中、またまたみなさんに遭遇し、ルビパルpapa、mamaさんとこのかわいいまーくんにも会ってしまいました。おっきくなったね〜って、私のことは知らないか。
ブログ、前から見てたから不思議な感じでした。

小夏がウチに来て、ブログ初めて、ウェブ上でいろんな方と出会って、そして実際にも出会いが!
なんだか楽しいですね。
これからもいい出会いがありますように。
次回「弁当食べてまったり編へ」つづく〜

ランキングに参加してます。一つぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Comment
★irohaさん
ぜひぜひ、お花見行ってください。
春はすぐ行っちゃいますよ〜
のえくん連れてレッツゴー!!
ブロガーの方々に会えたのはほんと興奮してしまいました。私って子供だわ〜

★るびぱるpapaさん
こんばんは。こちらこそ、ちゃんと挨拶できてませんよね。唐突でしたもんね。
ブログの写真見て、かっちょい〜って思ってました。見習いたいと思います。
ブログ、私もリンクします。
これからもよろしくです。

★kaoさん
小夏が挨拶するなんてちょ〜珍しいですよ。
でも最近少し逃げなくなったな〜
でもビビリには変わりないですけどね。
kaoさんにもいつかどこかでお会いできるといいですよね。みるくちゃんにも会いたいです。

★Coucouのいくこさん
るびぱるご一家にお会いしましたよ〜
ママさん、ほんとにスタイル抜群でした。
ああ、羨ましい。生活態度が違うんだろうなあ。
いくこさんとはどこで会えるでしょうかね。
やっぱり飲み屋ですか(爆)

★きよさん
お姉ちゃん、怪我したの?大丈夫?
家族が多いと誰かしら不調なメンバーがでてきちゃうのかな?
お母ちゃんは大変だね。
母の日、今からリクエストしとかなきゃ(笑)

★ayaさん
こんばんは。
ayaさんとウチは多摩川隔てて・・・なんでしょうかね。
私はよく田園調布や自由が丘にも出没していますから、きっとまた会えそうですよね。
とっても紳士なりっきーくんにも会いたいです。
リンク、こちらも貼りますね。これからもよろしくです♪
  • 小夏ママ
  • 2012/04/10 23:35
こちらでははじめまして〜♪
リッキーママのayaです*^^*
早速、我が家のブログにコメントありがとうございました〜!!
小夏ちゃん、ひとし君ともお友達だったのですね!?やっぱり世間は狭いなぁ。
我が家は大田区在住なのですが、そちら方面にはよく出没してます。なので、またお会い出来たらいいなぁ♪
ブログリンクさせて下さいね☆これからもよろしくお願いしま〜す(^0^)/
  • aya
  • 2012/04/10 23:18
ブログ同士で出会えるのって、確率すごいよね!
聞いてるだけで、びっくりだわ。

日曜に花見がてら、元住吉行って、寄らせてもらおうと思ってたらさ…今度は中学校から電話きて、お姉ちゃん怪我したから迎えにきて下さいだって…すんません。また次回寄らせてください。
名古屋楽しんできてね〜
  • きよ
  • 2012/04/10 13:00
こんにちわ
あら〜るびぱるpapaさん一家にお会いしたんですか〜
私も時々お話させて頂いてますがお会いした事ないんですよ〜
マー君にも会ったのね〜奥様スタイル抜群でしょ!
今度どこかでご一緒して下さいね〜
るびぱるpapaさんの写真凄くて尊敬してるの!
こんにちはぁ♪

先週末が関東南部も見ごろだったみたいですし天気が良くてよかったですよね!
小夏ちゃん、ちゃんと挨拶してる〜
ブロガーの方達と会えたなんてすごいですね〜
私もテンション上がっちゃうかも!
みるくもテンション上がってガウガウしそうだけど(汗)
  • kao
  • 2012/04/10 10:49
こんばんわ。
先日はろくに挨拶もできずすみませんでした。

まさか私のへっぽこブログ見てらっしゃる方にあのような場所でお会いできるとは思わず、ビックリでした。
あ、ルビィとパール、バッチリあってますよ。(何回あっても覚えられない人もいますから。。。)

また機会がありましたらよろしくお願いします。
あとブログもリンクさせてもらいますね。
こんばんは✿
さくら きれいですね♪
我が家 まだお花見に行ってません・・・ぐずぐずしてたら 散ってしまいますね(≧∇≦)/
ブログで見ている ワンコちゃんたちに 会えたなんて 素敵なお花見でしたね〜♪
  • iroha
  • 2012/04/09 23:07





   
この記事のトラックバックURL : http://konatu0612.jugem.jp/trackback/144

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    ロイママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    tae
  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM