こんばんは。小夏ママです。
暖かくなって来ましたね 
昨日から上着をダウンから薄いコート(秋も着てたからスプリングコートじゃない???)にチェンジです。
春めいてきましたよ〜

さて、昨日(28日)は旦那様と赤坂で久々二人きりのデート(?!)でした。就業時間が終わったら即退社し、赤坂へ。
DVC00872.jpg  DVC00873.jpg
お、ビッグハット(TBS)です。赤坂なんて中々来ないのでパチリ
で、行き先は「赤坂ACTシアター」。
ここに劇団地球ゴージャスの「海盗セブン」を観に来たのでした。
さすがに小夏さんは連れてけないので、今日はLONGお留守番。ゴメン!
DVC00876.jpg DVC00875.jpg
なんでつと                      泣いちゃうでつ

中はさすがに撮影禁止なんで面白さを表現できなくてすみません。
地球ゴージャスの演劇はいつも楽しくて面白いんですよ。
今回は三浦春馬くんが出てるので若いコが多かったな〜
3年前の「星の大地に降る涙」の時より歌もダンスもうまくなって…成長したね(ファンの皆様、すみません。)
しかし、やっぱり森公美子さんの声量には敵わない!素晴らしい声でした。皿まわしならぬピザ回しも受けました。旦那のツボに入ってました
それから大地真央さん!私より年上なのにフリフリが似合ってしまうという…さすが、宝塚ですよ。歌もダンスもうまいです。
あ、今ごろですが、観たのはミュージカルですよー

岸谷五朗さんと寺脇康文さんは言うことなしです。
エンターテイメントを分かってらっしゃる。もう笑いっぱなしでした
DVC00878.jpg
旦那も満足したみたいです。
デート?なんで、おいしいものとお酒をたしなんで帰りたかったのですが、ご不満な方
いるのでなんと「天下一品」でラーメンとビールを
かっくらって帰ったのでした…

明日は、私も旦那も飲み会なので週末はまた小夏孝行しなきゃです。

あれ?題名「デート」だけどあんまり「デート」感が出てないですね。ま、こんなもんですよね?

パパもママもわたちを「待つ女」にしたいのでつね…でも、わたち負けないっ!わたちをぽちっと応援してくださいでつ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment
★きよさん
子供がいると中々でね〜
でも、たまには二人にもなってみないと子供が手を離れたとき、やばいんじゃないの〜(笑)

★irohaさん
うちは子供がいないからか、結構一緒です。
会社も一緒だから朝も一緒に通勤してるし。
ベタベタはしないけど、いても気にならないんでしょうか。

東京は、演劇とかコンサートとか会社帰りに行けるのがいいですよね。電車や地下鉄が網の目でちょっと遅くなっても楽チンですよ。

★Coucouのいくこさん
小夏は「待て」といっても待てないですが、お留守番はちゃんと?してくれてます。
平日はちょっとかわいそうなんですけどね。
でも生活のリズムが出来てるからちょっと遅くなってもいつも通りです。
ま、遅くなるときは大目におやつを置いてくんですけどね。
  • 小夏ママ
  • 2012/04/01 20:45
こんにちわ
旦那さまとデートですか?いいですね!
私も最近たまに出かけます。
今やっと旦那さまが楽かな〜と思い始めました。
ちょっと前までは有り得なかったけど。。。
ミュージカルもいいですね。
私はキャッツ以来行ってないわ!
小夏ちゃん待つ女なのね。
でもママは一生懸命帰ってきたらしいから許してあげようね♪
こんにちは♪
だんなサマとデートだなんて 仲良しさん♥
だんなと二人でお出かけなんて ありえないわ〜
喧嘩して 気分ワルくなるだけかも・・・(笑)

会社帰りに 劇見に行ったりとか やっぱり東京は 都会ですね〜♪
  • iroha
  • 2012/03/30 17:19
赤坂は十ン年行ってないな〜
旦那と二人でってのも、ありえないし…(笑)?(涙)?

  • きよ
  • 2012/03/30 08:36





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    ロイママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    tae
  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM