ただいま、福岡ヤフオクドームにいま〜す!
これからEXILEライブです。
頑張るけん!

 こんばんは。小夏ママです。
4月14日土曜日、待ちに待った
「EXILE TRIBE 〜TOWER OF WISH in ナゴヤドーム」
行って来ましたぁ
今回、このツアーの初日ということで、いやがおうでも興奮しちゃう私なのです
唯一の不満は、ここ2〜3年はアリーナ席(それもかなり良い)だったのに、今回スタンド席だということでしょうか。(他のファンに怒られそう・・・)
今回はEXILEの弟分であるJ Soul Brothers(二代目も三代目も)出るから、そのファンもいるので仕方ないですね。

DVC00926.jpg DVC00928.jpg
ナゴヤドーム、13時半ころ。開場まで1時間半ありますが、長蛇の列。
何かと言うと、グッズ売場です。
30分程度並んで売場前に到着。でも、買うまでにはまだまだです。
行く前にグッズを買っていた私ですが、ここでも買ってます。今度はメンバープロデュースもの。
すでにMAKIDAIのグッズ(ルームフレグランス)やKEIJIのグッズ(ハンドクリーム)はSOLD OUT。
ああ、KEIJIのは狙ってたのに
(MAKIDAIファンですが、香りは好き嫌いがあるので…そこらへんはちゃんと使うものを買います。)

DVC00938.jpg ちなみに買ったもの。
 ・AKIRAプロデュース 「EX BEAR」
 ・TAKAHIROプロデュース
  「レザーマルチコインケース」
 ・NAOKIプロデュース 
  「シュシュ&ポーチ」
 あと、会社の後輩たちへのお土産に買った
 MATSUプロデュース 「MATSU缶」
 中身はチョコクランチです。
 結構、EXILEの収入に貢献している私(ですよね?)ではある。。。













20120415_2362304[1].jpg DVC00932.jpg
グッズ売場の横には毎回ツアーで使用しているトレーラーが並んでおります。
みんな写真撮りまくり。私もダンナに撮ってもらいました
15時に開場された中にはお花がいっぱい並んでました。(ブレブレですけど)
会場は・・・撮影禁止なのでありません。ま、携帯で撮れますが、そういうことはしたくないので。
17時開演まで結構な間がありましたが、トイレに並んだり、待っている間もいろいろあってすぐでしたね。(これからツアーに参加する人もいるので、あまり言えない・・・)

終わったのは9時半すぎ。しかし、4時間楽しめましたね。EXILEだけでなく、J Soulも良かったし。
ただ・・・後ろの関西弁のおばちゃん4人組には参りました
バラードのときって普通静かにするんですけど、J Soulのバラードだとメンバーを知らないからか、大声でお互いしゃべるしゃべる・・・ちょっとぶち切れそうになりました
あと、グッズのフラッグを振るのはいいんですが、前にいる私の頭を叩いてっちゅーの。
(後で聞いたら、ダンナもやられていたらしい。)
終わった後、隣にいた若い女の子二人組も愚痴ってたので、思わず参加して一緒に愚痴っちゃいました。
その場その場のマナーは守んないといけませんな

そんな中の小夏しゃん。
120414_1727~02.jpgペットホテルから20:00におやすみなさいメール
が届いてました。
まだ、シャンプーしてないのでぺちゃっとしてます。
心なしか、寂しげに見えるのは親バカ?
ここのショップはこうやって写真を送信してくれるので安心です。

で、名古屋話はまだまだ続くのであった・・・

パパもママも遊び行ってわたち、寂しいでつ。
しかもおいちいモノ食べたらしいでつよ。
次回出てくるかな。あーあ、お土産もなかったでつよ。どう思いまつか
こんな悲しいわたちにぽちっとしてくださいでつ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






こんばんは。小夏ママです。
えーっと昨日、EXILEのライブDVDが発売されました
私は東京ドームに参戦したやつです。
岡ザイルは見れませんでしたが、アリーナ前から5列めの席でサイコーだったなぁ。
と、いいつつまだ購入していません
来月はまたライブがあります。今回はナゴヤドームに行ってきます。
あー楽しみ〜
小夏はペットホテルに1泊になりますけどね。

DVC00855.jpg
さて、ヒート中でお散歩ストップ中の小夏さん。
やっぱりストレスが溜まってきたのか、朝のお目覚めが早くなってきました
まだ寝不足には到ってませんが…
マカロンのおもちゃもいつまでもつかな・・・
週末はダンナと二人で小夏に奉仕しようかねと思っております。

今日は昨日の飲み疲れが残ってるのでこの辺で。小夏も横でこんな顔してスンスン(クンクンじゃないのよね・・・)言ってるし。

パパは遅いし、ママが相手してくれないとグレるからっ!!
えーそれ以上グレられると困るからもうちょっと待って〜
小夏がグレないようにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

おはようございます。小夏ママです。

お、いつもと始まりのフレーズが違うと思われた方、そうなんです。
今日はお休みを取ってしまいました。
今日は夕方からEXILEのドームツアーに参戦!ということで1日休みにしちゃいました。
あ、ちゃんとお仕事はこなしてますから。サボリじゃないですよ
ちなみに一緒に参戦するはずのパパはどうしても休めず、関西へ出張中。
急だったため、代打を探すのがちょっと大変でした。

P1010580.JPG
今日のために、ジャージ(気になる方は→こちらへ)とさらに追加で購入したグッズ。
ちなみに会場ではファンマストアイテムのフラッグやメンバー限定グッズを狙うという…
EXILE関係者のお給料にかなり貢献している私です。
(ファンとしてはもっとすごい人がいっぱいいるんでしょうけど。)
しかし、今日は寒いからなあ。あんまりグッズ売り場に並びたくないのもあるんですけどね。

P1010588.JPG
そんなことはいいから早く遊んでちょ。(↑ドーナツ持参で訴える)

はいはい。珍しく私がいるので横でフンフン、クンクンうるさいです。
ま、出掛けるまでは掃除でもしながら小夏と遊ぶ予定です。(雨なのが残念!)

ドームの中は写真撮影禁止なので撮れませんが、外の様子でも撮れたら少しはUPしたいと
思います。

年甲斐もなく張り切ってるママなんでつ。それより早く遊んでちょ!!
ぽちっもお忘れなく!

こんばんは。小夏ママです。
今日は…待ってたものが届きました
DVC00705.jpg

開けて、中のものは…
DVC00706.jpg
まだ、何かわかりませんよね。
ちなみに小夏はテレビの日本シリーズをガン見しています。
ピッチャーがボールを投げると反応します

で、このバックの中に入ってたものは・・・
DVC00707.jpgDVC00708.jpg
今年のEXILEのツアージャージ
今年はコレ着てライブツアーに行くのだ!
あと約2週間後です。楽しみ〜
ちなみにこの他にもツアーグッズを購入する予定。届いたらUPしますね
(あ、別にいいって人が多いかもしれませんが。)

あーあ、ママ、相当浮かれてますよ。
いい歳して頑張ってるママにぽちっとよろしくです。(小夏)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

おまけ
今、ソフトバンクが中日に勝って2勝目をあげました!!バンザーイ

こんばんは。小夏ママです。おやじギャグのタイトルですみません。
昨日、8月21日日曜日!行ってきましたよ〜「劇団EXILE」!!
ちょっと早めに出て、表参道をぶらり。1本路地を入ったところも人通りがあってあぁ、昔と変わったなぁと淋しくなっちゃった。

青山劇場についてまず、パチリ
DVC00580.JPG
いや〜ん、MAKIDAI、かっこい〜
題名でお分かりでしょうが、そう、三国志の「赤壁の戦い」を軸にしたお話です。
MAKIDAIは曹操孟徳の役。自分の生い立ちにコンプレックスを抱き、自分を蔑んだ者を憎み、自分を捨てた母を恨みながらも欲す心を抱えつつ、天下を取るために段々と容赦なくなっていく・・・
そんな中で劉備玄徳や諸葛亮孔明に出会い、赤壁の戦いで敗北することにより彼は自分にとっての天下とは何かに向き合っていく・・・・みたいな感じ?と私は受け取ったんだけど。
DVC00585.JPG
2時間半弱のお芝居の中では、劉備役の市川右近さんが客席から登場して観客に「誰のファン?MAKIDAIさん?KENCHIさん?MAKIDAIさん。かっこいいもんね〜」とか小芝居があって面白かった。
カーテンコールのときもEXILEの新曲が流れ、出演者みんなで踊りだす瞬間までやって「なんてね〜」とか。

お芝居堪能の間、小夏しゃんはお留守番してくれたのでお土産
青山劇場の隣の国連大学のとこで土日やってるマルシェで手作りわんこのおやつを売ってました。
3個で1000円らしいんだけど、店じまいだから1個おまけ。ラッキー!
ここのお店は「いぬのきもち」にも載ってるらしいです。
DVC00584.JPG
ぼけてますが、左上から「鮭とば」「ささみジャーキー」左下「ささみ燻製」「かぼちゃクッキー」
とりあえずクッキーを1つあげたところ、小夏は大喜びでした。
「おいちかったよ〜明日から何食べれるか楽しみ
DVC00481.JPG

とりあえず今日(月曜日)はささみ燻製食べて満足な小夏と
1週間ブログ続けてみたママにぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

1

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ランキング用バナー

ごはんカフェ cococonomi

http://cococonomi.jimdo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • みなさま、ありがとうございました。
    tae
  • みなさま、ありがとうございました。
    ルークねえ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ミミmama☆
  • みなさま、ありがとうございました。
    こゆ母
  • ご報告・・・小春が旅立ちました。
    りかこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    ノアママ
  • みなさま、ありがとうございました。
    めぐ
  • みなさま、ありがとうございました。
    mayuyu
  • みなさま、ありがとうございました。
    きゃーこ
  • みなさま、ありがとうございました。
    えんじぇるあーと

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM